珍しくブランドバッグを買った理由 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

 

ノースリニット coca

カーデ TEANY

スウェットパンツ UNIQLO

キャップ JIL SANDER

BAG miu miu

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

ノースリニットにカーデを合わせたコーデです。

 

 


 

 

体型カバーできるのは

確実にロング丈のカーデだけど、

 

今っぽさを優先するなら

ショート丈な気がしてます拍手

 

 

スッピンだったので

キャップは必須でした!

 

 

 

 

 

スウェットパンツはいつものUNIQLO↓

 

 

裏毛素材なので真夏以外はOKです。

 

 

こちらです↓

白はLサイズを着用してます。

 

 

 

サンダルはこちら↓

インパクトがあるのでシンプルなコーデにも映える所も好きです♡

 

 

 

 

BAGはmiu miu↓

 

 

 

連日活躍しているミュウミュウのBAG。

 

 

購入の決め手はこちらに書いてますが↓

 

 

他にも色々理由があって、

 

その中の一つが、

今月のVERYに掲載されていた

スタイリストさんのスタイリングに一目惚れしたからおねがい

 

※画像はお借りしました

 

 

樋口かほりさんは

VERYの表紙のスタイリングや

数々の雑誌で活躍されている方キラキラ

 

 

そんな方が

「久しぶりに買ったブランドバッグがこのミュウミュウ。サイズ的にもデザイン的にもずっと使えると思えたので決めました。ギリギリ斜めがけできるショルダーの長さも決め手に。」

と言っていて、

 

確かに!!!と思いましてビックリマーク

 

 

THE・ブランドバッグじゃないから

今日の眼科にも持って行ったし

物もたくさん入るので本当に使えます拍手

 

 

 

ちなみに先日のこのコーデは↓

樋口さんを真似てみたんですニコニコ

 

 

 

 

そしてもう一つの理由は、


夫が中国に行っている3年の間、

誕生日、クリスマス、結婚記念日などの特別な日にプレゼントをもらっていなかったのと

自分自身にも買っていなかったから。

 

 

お花が届いたり

 

 

ちょっとしたプレゼントはもらったんですけどね^^

 

 

 

それに、

夫が中国でゴルフに450万つぎ込んでいたという事実を知り

 

 

私も一応3年間頑張ったし

3年間何もなかったし

買っちゃおうかなって。。。イヒ

 

ちなみに自分で買いました!

 

 

そんな流れで

珍しくハイブランドに手を出したという訳です。

 

 

 

 

 

アクセはこちらでした↓

 

 

 

 


コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!