目が終わった。/久々にHITだったナイトブラ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

眼科に行ってきました病院ダッシュ

 

 

 

軽い結膜浮腫はあるけど

それよりも、ドライアイにより目に傷が入ってるとの事滝汗

 

最近すごく目が乾くなと思っていたんです!

 

 

目の乾燥を防ぐ目薬を処方してもらったんだけど、それをさすと目が痛くて痛くてしばらく目が開けられないくらいで。

 

調べたら副作用にそういった症状がある事が書いてあったけど、結構耐え難いものだったので電話で相談したら使うのはやめてもらった方がいいと、、、。

 

 

だんだん慣れてくるらしいし

早く治したいから何度かトライしたけど

痛すぎる笑い泣きあせる

 

 

 

夕方、夫と買い物に行ったんだけど

車の中から浴びる西日も強烈に辛くて痛くて

ずっと目を閉じてたし、

 

なんなら部屋の明るいライトもきつくて

部屋の照明も最小限にしてましたあせる

 

 

痛さにも波があって

急に痛くなったり、平気になったりで

今は症状が落ち着いています。

 

 

 

ドライアイの主な原因は

加齢と環境。

 

 

環境に関しては

毎日長時間パソコンを使っているし、

集中していると瞬きもせず画像編集してブログ書いてと、自分が思っている以上に目を酷使していたんだなと思いますえーん

 

大反省。

 

 

 

 

 

目の調子が悪かったので

今日はコーディネートはお休みして、

 

最近2日に1回の頻度で使っているインナーを紹介したいと思いますおねがい

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

このナイトブラがすごく良くって

日中も着けてしまうくらい気に入ってるんだけど、

柄にインパクトがありますよねイヒ

 

 

 

タンクトップ感覚で着けれるブラなんだけど

 

 

ノンワイヤーで着け心地も抜群なのにホールド力があって

バストがすごくキレイに見えるんですキラキラ

 

 

 

 

着けた感じはこちら↓

 

 

 

このしっかりしたカップの中にバストがすっぽりと収まってますビックリマーク

 

 

 

 

赤線部分に長さがあるので↓

バストがあふれる事もありません!

 

 

 

アンダー部分も

こんな感じのやわらかい生地なので↓

痒くなったり痛くなったりせず、いい具合にお肉も抑えてくれました指差し

 

 

 

 

ここにも書いてますが↓

着けるだけでキレイなバストラインを作ってくれるし、何よりも気に入った所は、

寝姿勢でもバストが横流れせずにキープされる所ビックリマーク

 

 

 

 

タグもないのでその不快感もないし

トップスにも響きません!

 

 

 

 

こんな柄が入っているので

淡いカラーのトップスにこれ1枚で合わせるのは厳しいんだけど

 

 

 

UNIQLOのソフトリブクルーネックTのブラックを着る時なんかは

このナイトブラ1枚で着ちゃってます!

 

 

 

若干バスト位置がいつものブラよりは下がるんだけど許容範囲内です拍手

 

 

 

 

 

カラーはこの3カラーだったので

プラムオリーブにしました↓

 

このナイトブラ、本当によかったので

ブラック、ベージュも出してほしいです!絶対に買います!!!

 

 

 

 

レビューもすごく良かったです合格

 

※2枚以上購入で半額になるクーポンがでているので

1枚の値段で2枚買えます。

 

クーポンはこちらです↓

イベントバナー

 

 

パンツもありました↓

 

 

久々にいいナイトブラに出会いました♡

是非チェックしてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!