adidasのジャージ上下を使ってみたコーデ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

このナイトブラ、おすすめです!

 

 

 

夫が帰ってきてバタバタしてましたが

そんな生活にも慣れて落ち着いてきましたニコニコ

 

 

 

今週は友人との予定が

月水金と入ってたんだけど

 

月曜日に会うはずだった友人は

友人の体調が悪く(私も目の調子が悪かった)

またの機会にえーん

 

 

 

 

 

そして今日は違う友人とランチへ。

大好きな五右衛門に行きました気づき

 

五右衛門のパスタ、本当に好きです♡

特にからすみ系。

 

 

 

五右衛門からスタバに移動して

たまりにたまった話を話して聞いて

汗かくくらい笑いました笑い泣き

 

 

 

---------------------------

 

 

 

ここ最近は色んなシャントリを使っていますビックリマーク

 

自分の髪が難アリだからこそ

効果が分かりやすい?いや、その逆なのか?

どっちなのかは分からないけど

 

色んな難があるからこそ試す意味があるのでは?と思ってます。

 

 

 

 

やっぱりいいなと思うのは

梨花ちゃんプロデュースのアクニー♪

 

エイジングに特化しているだけあって

大人世代にはしっくりくるんです気づき

 

 

香りも良いし

使用感も間違いないと思っているので

友人の誕生日プレゼントにも♪

(サラサラになると喜んでもらえました)

 

 

パッケージも可愛いですほっこり

 

 

 

そして今は

人気のヘアスカルプセラムも使ってます♪

 

レビューにもたくさんありますが、

私も抜け毛が減ったような気がするあんぐり

 

見た目も育毛剤とは思えないオシャレなデザインで、置いてあるだけで上がりますビックリマーク

 

 

こちらです↓

 

 

シャントリはこちら↓

 

 

 

こちらを飲むと抜け毛がマシになります↓

即効性がある気がする!

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

夫が地域の役員をした時に

メンバーと揃えたadidasのジャージ↓

 

 

 

 

パンツしか使ってなかったけど

 

 

 

 

 

上のジャージも使ってみたいなと思って

使ってみました!

 

ちなみに普通に着たらこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ ATON

ジャージ上下 adidas

ジャケット anlulu

BAG miu miu

靴 THE ROW

 

 

 

ジャージは腰巻にしてみました↓

 

 

 

 

セットアップだけあって統一感もあるし

一癖二癖ある雰囲気になって

この使い方、いいかもしれません指差し

 

 

 

 

優しいカラーのジャケットを羽織る事で

モノトーンジャージの雰囲気をやわらかくしてみましたキラキラ

 

 

 

ジャケットはこちらです↓

3000円もしないし、カーデのように羽織れる春ジャケットです気づき

 

 

 

 

出番がなかったadidasの上のジャージを使う事が出来て良かったです♪

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

昨日は大変な事になっていた目ですが

今日は目薬もさしていないし大丈夫でした。

 

今からもう一回トライしようか迷ってます昇天

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!