【ラッキー】思わぬところで見つけたadidasトラックパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

トラックパンツが

男女ともにトレンドですよねビックリマーク

 

いいな~と思いつつ、

そこまで欲しい感じじゃなかったんですね。

 

 

 

 

 

先日の話です。

 

 

ファッション好きの友人と

トラックパンツの話になりました。

 

そこで二人は思い出しましたひらめき電球

 

 

私の夫と友人の旦那さんが地域の役員をしていたときにメンバーで揃えたadidasのジャージの事を。

 

 

 

「あれ、めちゃくちゃ良さそうじゃない?」と

プチ盛り上がりしてですね、

 

先日のママ友会の時に友人がそのadidasジャージを早速穿いてて、

「めちゃいいやーん!」となり、

私も奥から引っ張り出してきました気づき

 

 

2年間の役員のたびに使っていたので

やや使用感がありますが、

穿いてみたらサイズもピッタリ。

(メンズのMsize)

 

 

ラインもすごくキレイだったし、

裾がファスナーだから

色んな靴にも対応してくれるし

いいものを掘り出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに上下で揃えていたので

上のジャージもありました↓

 

 

ジャケットの下に着たら可愛かっただろうな~!

 

 

 

 

というか、

トラックパンツって可愛いですね飛び出すハート

 

そこまで欲しいとは思っていなかったけど

もっと早く買えばよかったとさえ思いましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!