一目惚れしたmiu miuのバッグ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

かなり久々に

ハイブランドのBAGを買いました!

 

 

今や30万40万するのは当たり前になってきて驚くばかりだけど、これは使える!と確信したので買ってしまいました。

 

 

 

miu miu

 

 

 

レザーバケットバッグです飛び出すハート

 

 

 

 

このエンボス加工のロゴが可愛いニコニコ

 

 

 

購入の決め手は、

 

ここ最近のmiu miuが可愛かったのはもちろんなんだけど、

 

最大の決め手は

毎日使えると思ったから!

 

 

ロゴもさりげないし

斜めがけにも出来るし

大きさもほどよい。

 

コンビニやスーパーで持ってても浮かない。

ブランドブランドしてない。

 

 

 

そして

 

もう一つ大きな決め手がありまして、、、

それについてはまた書きたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ good rock speed

パンツ GU

ジャケット my:nia

BAG miu miu

靴 THE ROW

 

 

 

ちょっと真っ黒過ぎました。

 

 

 

 

ミッキーの口と赤ネイルがリンクしてるが

自己満ですが好きです目がハート

 

 

 

 

 

 

miu miuのBAGは

ギリギリだけどこんな風に斜めがけ出来るので便利です気づき

 

 

白T×デニムのシンプルスタイルでも

このBAGを持ってればそれっぽく見えそうな気がしますキラキラ

 

 

 

キュっと絞っても可愛いです♡

 

 

アクセはこちらでした↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!