夫が中国でゴルフにつぎ込んだ衝撃の合計金額!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

珍しくハイブラBAGを買いました。

 

 

 

夫の海外赴任の話です。

 

 

 

夫が中国にいた3年間、

週1回でゴルフへ行ってたんですねビックリマーク

 

 

 

中国のゴルフ料金は日本よりも高くて

 

それだけでなく、プレイ代の他に、

●運転手さんへの送迎代

●キャディーさんへのチップ

●ゴルフの後は決まって日本食屋さんへ

 

これが毎回セットだったようで

だいたい全部で3万円くらい。

 

 

 

3万円かぁ~なんて軽く考えていたけど

よくよく計算してみたら

 

 

1回3万×4週=月12万円

 

年間144万円あせる

 

 

 

3年間で432万円ですゲロー

 

 

 

 

 

嘘だろ。

 

 

 

 

 

大型連休には連続で行ったりもしてたし

その他にもゴルフ用品も買っていたし

実際はもっといってるはずゲロー

 

 

 

 

仲間内でのゴルフが楽しそうだったから

楽しそうでいいね~!なんて思っていたけど

しっかり計算してみたら衝撃が走りましたチーン

 

 

 

これが

私がハイブラBAG買うきっかけにもなります。

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!