幸せだった誕生日♡/今夜販売される気になる服と購入品! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

先日、自分の誕生日でした気づき

 

 

午前0時を過ぎたと同時に

クラッカーがパーンっと鳴ってピリピリ

家族から「おめでとうーーー指差し」と。

 

 

クラッカーの量がすごかった笑い泣き

 

 

それと同時にプレゼントももらいました目がハート

(夏休みだし息子たちも起きてくれてました)

 

 

 

何が欲しい?と聞かれても特に何もなくて

 

「スマホのスタンドが欲しいかも」と言ったら

本当にそれを用意してくれてたひらめき

 

 

 

めちゃ実用的なプレゼントだけど

スマホとパソコンと同時に使う事が多いので

こんな感じで隣に置いて早速使っていますおねがい

 

 

 

 

息子たちからはハンカチをもらいました飛び出すハート

 

毎回ハンカチをくれるので

めちゃくちゃ増えてきたー泣き笑い

 

 

長男はいつも柄物で

次男は無地を選んでくれることが多いですニコニコ

 

 

 

というか、

見覚えあり過ぎるハンカチだと思ったら

去年の母の日にもらったハンカチと同じ泣き笑い

 

 

 

 

次男に関しては全く同じものだったし、

長男の柄物も

同じタグ(SOU・SOU)のだった泣き笑い

(2つとも今治タオルのです)

 

 

 

 

そして、誕生日当日は

みんなでお出掛けしました目がハート

 

海鮮のランチを食べて

 

 

 

昔、たま~に行ってた

ちょっと思い出深い場所に。

 


 

神社で参拝して

遊歩道を歩いて

 

 

 

みんなでわちゃわちゃしながら

めちゃ良い思い出になりました飛び出すハート

 

 

 

 

息子が夫婦の写真も撮ってくれたニコニコ

 

 

 

 

 

 

去年の誕生日は家族全員が揃わなかったから

 

 

 

 

今年はみんなに祝ってもらえて

 

 

息子たちも塾ばかりだったから息抜きになって

みんな笑顔で過ごすことが出来て

 

幸せな1日でしたー飛び出すハート

 

 

また1年間頑張れそうです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデはまたこのトップスに

 
 
 
 
 
 

 

 

このパンツでした↓

 

 

 

 

 

 

今夜meriでは

幻シリーズが再販されますねー

 

 

このバルーンブラウスとVネックベストの組み合わせは間違いなくて

めちゃ盛れます飛び出すハート

 

 

新色のデニム、気になるー♡

 

 

ブラックのみ再販されます↓

 

 

このナロースカートも再販↓

 

 

 

気になってるのがこのエコファージレ↓

 

これ、絶対に使えるよな~気づき

上半身にボリュームがある体型なので

着ぶくれしないかだけが不安なんだけど

 

 

以前の丈長めの方の方のレビューがすごくいいのでめちゃくちゃ悩んでますもやもや

 

 

※どれも本日20時から販売で

10%OFFクーポンも出ます!

 

 

 

今年はツイードが流行るみたいなので

meriでこれを買ってみました↓

※ミックスにしました

 

 

もう届いてるので

また着画UPしますね~!

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!