今日は結婚記念日でした!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は結婚記念日です拍手

 

 

今朝、夫からお花が送られてきましたー愛

 

 

 

結婚17周年記念かーあんぐり

付き合った時から数えるともう24年!

 

 

いつも家族の事を1番に考えてくれて

優しく明るく頼りになる夫です。

元々ケンカというケンカをほぼしないんだけけど、ここ5年はイライラしたりとか気まずい空気になるとかもない気がする・・・

年なんですかね~笑

 

こちらこそ、よろしくですニコニコ

 

 

 

 

コーデです

 

 

Tシャツ GU

ジャンスカ for/C

カーデ meri

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

for/Cのジャンスカを着てみました!

 

 

裾を絞るとこんな感じなんだけど

 

 

思ったよりもおもいきり絞らないと

商品ページのようにはならないかも。

 

【スーパーSALE 最大20%OFFクーポン】撥水 ナイロンヴィンテージ ジャンスカ レディース ワンピース ジャンパースカート オールインワン カーゴ 調節可 ドローコード リサイクルナイロン エコ 23S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】

 

 

 

というか、絞ること前提で買ったけど、

そのままでも十分可愛かったです♡

 

 

Lサイズなので

かなりゆったりと着れました。

 

 

さりげなくポケットも付いてます↓

 

 

※20%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

カーディガンは

meriの透かし編み2wayニットカーディガンです。

 

 

生地がすごく良くて、

サラッとしてて肌にベタベタと引っ付かないので

夏の冷房対策なんかにもいいかも。

 

 

落ち感のあるシルエットなので

肩が華奢見えします。

 

売り切れましたあせる

 

 

 

 

中に着たTシャツはGUです!

 

 

これ、本当に良い!

着心地も最高です目がハート

 

ホワイトはMサイズにしました

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じ↓

 

 

ハートモチーフのピアス、

軽いしさりげないハートがめちゃ可愛かった!

 

 

選びきれずシルバーも買いました。

 

 

 

リングはこれ↓

 

ゴールドとパールのリングに遊び心があって

悪い意味じゃなく、オモチャちっくなところが可愛いです合格

 

 

こんな感じで全てケースに入ってました。

プチプラなのにスゴイ!

 

こちらです↓

 

大きい方にしました!

※明日の10:00から1000円ぽっきりに。

私が買った時は1480円でした。

 

 

リングはこちらです↓

レビューも良かったです。

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

購入品です

 

●コンシーラーブラシを買いました。

レビューも良いんだけど、安い!!!

 

 

 

●meriでセールになっていたリネンのラップパンツ(ホワイト)を。

どんな感じだろ?楽しみです。

クーポンを使ったら更に安くなった!

 

 

 

 

 

後は、父の日のギフトも買いたいし

他にも買い忘れてるものが絶対にあるので、今からちょっと楽天を徘徊してきます。

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!