【楽天SS購入品】16店舗行きました/老いを感じてショックだった事。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

楽天SS、

終わってみれば16店舗購入してましたー!

 

調味料系を買えばよかったと少し後悔してるけど、それは次回にまわそうかな。

 

 

 

 楽天SS購入品

 

①for/Cでジャンスカ

 

昨日UPしたジャンスカです。

 

※12日(月)9:59まで20%OFFクーポンが使えます!

 

 

 

②tukn.で帽子

 

この帽子も届きました。

あまり似合わなかったオエー

 

 

 

③cocaでメンズ服

 

シンプルなんだけどシルエットが可愛かったです。

身頃があって丈も長過ぎずで良かった♡

 

 

 

 

④ドライマンゴー

 

スナック菓子を食べるよりもいいかな!と。

 

 

 

⑤Dark Angelでシアートップス

 

NEWバージョンのゆるめのサイズ感の方を。

白と黒にしました。

※2枚購入で1枚999円になるクーポンが出てます!

 

 

 

⑥コンシーラーブラシ

 

これを↓ランキングから見つけて

 

 

私はサイズ違いの方を買いました↓

 

 

 

⑦meriでリネンパンツ

 

30%のセール品を買いました。

似合うといいな~

 

 

 

⑧父の日のギフト

 

うなぎ好きの義父にこれを↓

ランキング1位でした。

 

 

 

⑨プリュでシートマスク

 

デイリー使いにはやっぱりこれ↓

※12日(月)13:59まで49%OFFクーポンが出ています

 

 

 

⑩Bonjour Saganで

メッシュトップス

 

お気に入りのメッシュトップスの

色違いのブラックを予約購入しました!

 

届くのは7月下旬です。

秋にもトレンドが続いている事を祈ります。

 

 

 

⑪楽天ブックスで参考書

 

息子に頼まれた英単語の参考書!

勉強ガンバレー^^

 

 

 

⑫タキマキさんのカラコン

 

以前YouTubeで紹介されていた

タキマキさんプロデュースのカラコンニコニコ

 

マホガニーブラウンとカーキグレージュにしてみました。

 

1箱購入で10%OFFクーポン!

2箱購入で20%OFFクーポン!

4箱以上購入で25%OFFクーポンがそれぞれ使えます!

 

 

石井美保さんプロデュースのカラコンも自然で、大人世代に人気みたいなので迷ったんだけど、クーポンを使って安くなるタキマキさんの方にしました!

 

 

 

⑬部活用のタオル

 

息子の部活用にスポーツタオルを買っておきました。

 

 

これは↓今使っているんだけど、

しっかりしていて見た目もお洒落です。

 

 

 

 

⑭ラブライナーのアイライナー

 

愛用しているアイライナーのストックを。

ダークブラウン愛用

 

 

何色を使っているか忘れたので確認しようとしたら、文字が小さすぎて見えない。

スマホで写真を撮って拡大して確認。老眼始まってる滝汗

 

 

 

 

⑮dejavuのアイブロウマスカラ

 

これもずっとリピしています。

※1000円以下商品なので実際は店舗数にはカウントされてません

 

 

 

 

⑯&beのアイシャドウパレット

 

実際にお店で試して

友人と「可愛いー♡」と盛り上がったパレット。

 

フォーシーズンズにしました

 

 

とこんな感じでした!

迷っていた大物は(Yチェア)もっとじっくり考える事に。

 

アフターセールのような形で

まだまだクーポンが使えるSHOPもありますね!

 

 

 

買い忘れが悔やまれるけど

やっぱりこれ↓さっき買いましたネガティブ

 

 

以上、楽天SS購入品でしたー!

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!