本当に良いと思う990円のGU服! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日はずっと雨でしたあせる

重い腰を上げて夕方にGUへ!

 

 

一つだけ購入したのでまたUPしますね!

 

 

 

夜は、息子たちのリクエストで回転寿司に行ったんだけど、真横の席が中学の時のお友達(こちらも双子)のご家族があんぐり

3ヵ月ぶりくらいでした!

 

 

ビッくらポンで当たった鬼滅をくれた泣き笑い

 

 

 

 

コーデです

 

 

 

Tシャツ GU

パンツ coca

アウター meri

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

この時に購入したGUのTシャツを着たんだけど

 

 

 

 

これはダークグレーのLサイズです。

 

 

 

骨格ナチュラルは「ゆとり」が大事らしいので、他のカラーよりも小さく感じたダークグレーはLサイズにしてみました気づき

 

 

この「ゆとり」がとても心地よくって

服の選び方が以前とすごく変わりましたビックリマーク

 

 

このTシャツ、

場合によってはINしなくてもイイ感じです目がハート

 

 

 

骨格診断についてはこちらに詳しく掲載しています

 

 

 

 

 

アウターはこちらなんですが

 

 

 

これ一つで一気にシャレ感が出ます合格

 

 

適当な部屋着でも

これを羽織ればなんとかなる所もイイ◎

 

 

 

 

 

 

サンダルはこちらです↓

 

 

 

今日穿いているcocaのパンツは

丈がかなり長めでズルズルなので、

厚底のNIKEのエアマックスココか

これ↓の2択になります。

 

 

歩きやすいし、身長が盛れるし

すごく気に入ってますハート

 

 

 

 

ネックレスはこれにしました↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!