GUでコスパ最高の790円Tシャツを4枚買い。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

笑えるwww

 

 

 

 

今日はGUに行ってきました気づき

 

 

 

骨格診断とカラー診断を受けて

自分に似合うものがはっきりと分かった上でのお買い物は新鮮そのものニコニコキラキラ

 

 

 

骨格ナチュラルだと分かって

Tシャツは今までとは違うサイズにしたし

 

オータム(Strong-Autumn)だと知り

普段は絶対に買わないようなものも買ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

ヒョウ柄が似合う顔タイプ「エレガント」なので

エコBAGもヒョウ柄に笑い泣き

 

 

 

そんな感じで今日は

診断を受けてからのお買い物という事で、

一人で勝手にテーマを決めてGUをフラフラしてましたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

購入したのはこちら↓

 

 

①スムースクルーネックT

 

 

 

サイズはMとLを。
(ブラックはサイズ違いで買いました)

 

 

これ、すごく良くって

どんな骨格タイプにも合う感じがします。

(着画なくてスミマセン)

 

 

 

 

990円と最初からプチプラだけど

感謝祭ということで

790円で購入出来ました照れ

(本日までの限定価格です)

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つはこれ↓

 

②スウェットジョガーパンツ

 

ワゴンの中から見つけました拍手

 

この色は似合うとされていた色だ!と試着してみたら、こんな奇抜な色なのに似合ってましたポーン

自分でも言うのもなんですが・・・

 

今まで絶対に手を出さないアイテムなので

驚きです!

スウェットってのも骨格ナチュラル向け気づき

 

 

 

サイズも迷わずLサイズにしたら

めちゃくちゃイイ感じでした!

 

 

 

1490円→990円になってましたOK

 

 

 

こちらです↓

ブルーも可愛かったけどSサイズしか売ってなかったー!

 

 

 

 

 

今回は、この写真を見ながらお買い物。

 

 

 

 

似合うStrong-Autumnの

 

 

 

 

 

この色を買ってみましたよ^^

 

 

 

ダークグレーは、

似合ってるのか今まで自信がなかった色だから、カラー診断を受けていなかったら買っていなかったな~

 

でも試着したら、

これはイケる!と即決でしたビックリマーク

 

 

 

また着てみますねニコニコ

 

 

 

本当に、この3つ↓

受けて良かったですビックリマーク

正直、お値段はすごく高いけど、得るものはそれ以上です

 

顔タイプ診断↓

 

 

骨格診断↓

 

 

16タイプカラー診断↓

 

 

 

 

それではこの辺でー気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!