家族に大爆笑された楽天購入品!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

先日の楽天マラソンで、

 

狙っていたこれを↓購入したんだけど

(スッピンでウォーキング出来るかなと思って)

 

【 6/1 24時間限定 15%OFFクーポン&ポイント10倍】UV パーカー -5℃ レディース 長袖 ラッシュガード UVカット アウター メンズ 冷感 指穴 つば 取り外し あご紐 サンバイザー 3way 大きいサイズ トップス 体型カバー 薄手 速乾 シャリ感 日焼け防止 服 紫外線対策 夏 即納

 

 

 

 

思ってたんと違う・・・

 

 

 

 

 

笑いが止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対におかしい・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族見せたら

 

 

 

「こっわ!!!」

 

って、大爆笑された驚き

 

 

 

 

 

 

「誰か分からないし、いいやろー」って思ってこれにしたけど、

 

 

誰か分からないにしても

これは抵抗がある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と息子がこのキャラに似てると・・・

 

 

 

 

 

 

漫画『怪獣8号』に出てくるキャラらしいけど

 

 

 

知らんーーーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

メンズ(M)にしたのが

いけなかったのかな・・・・

 

※15%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

と、ここまで書いてたんだけど

 

 

 

 

サンバイザーを下にもっとおろすのか?と思ってやってみたら、

 

 

 

 

これだ!!!

 

 

 

 

これなら使えるーーー照れ

 

 

後は、ウォーキングスイッチを入れるだけ。

これがなかなか入らない。

 

 

 

 

 

それはこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!