『このトップスがあれば大丈夫!』夏を乗り越えられます。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

いよいよ実質今日で楽天SSが終了しますね!

イベントバナー

 

 

昨夜からずっと悩んでいる大物があって

色々調べてますもやもや

(Yチェアです)

 

 

購入するなら絶対に今日なんだけど

 

急ぐと失敗するパターンもあるので、慎重にいきたいと思います。

 

 

 

 

  クーポン情報

 

■meriさん

本日20時から最終まで!

値段しばりナシ。全品10%OFFクーポン!

 

大人気のトップスが再販されます。

 

 

昨年の夏はこれしか着ていなかったかもしれません!

それくらい便利な1枚でした。

 

 

 

今年はこんなバージョンも出ていて。。。

これも可愛いですよね♡

 

 

大人気のナロースカートも4カラー再販されます。

 

 

30%OFFになっているSALE品でいくつか気になっているものがあったので、それを狙っています。

 

 

 

■Bonjour  Saganさん

楽天SS最終まで

値段しばりなし。全品30%OFFクーポン!

 

このメッシュトップス、大活躍してます。

予約販売してました!

30%OFFになる機会に黒も買っておきたい気もする

 

 

このビスチェも可愛かったです♡

 

 

簡単にだけど、色んなトップスと合わせてみました。

胸のカットがキレイだった~

 

 

ノースリーブ合わせ↓

 

 

Tシャツ合わせ↓

 

 

オーバーシャツ合わせ↓

 

これ1枚でコーデの雰囲気が一気に変わってシャレ見えします拍手

 

※あまり上にあげ過ぎず、少し下げ気味で着ると

顔周りがスッキリ見えてイイ感じになりました。

 

 

今はこれが気になってます↓

 

 

 

■for/Cさん

楽天SS最終まで

3000円以上購入で20%OFFクーポン!

 

このジャンスカ↓とっても可愛かったです♡

また着画載せますね

※ブラックのLサイズを購入しました

 

 

本日から一部商品が

50%OFFになるクーポンも出ました!

これが半額に?っていうものが揃ってます。

 

 

 

 

■My:niaさん

楽天SS最終まで

2500円以上購入で20%OFFクーポン!

 

このジャケット、すーごく可愛いです♡

白を買おうかずっと悩んでる

 

 

Lサイズ着用です

 

 

 

 

 

 

楽天SSならでは!

このシートマスクもめちゃお得気づき

 

 

ニキビが出来た時にこのマスクをすると落ち着くから(緑のタイプ)買っておこうかな~!

息子のニキビもまた増えてきたし・・・

 

 

 

このパックも半額↓

デイリー使いに1番使ってます。

 

 

 

あと、この餃子!!!

半額クーポンが出ています!

 

 

 

と、こんな感じです。

 

 

 

私もちょこちょこと購入しているので

また購入レポもあげたいと思います!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!