1日落ち込んでました。/スキンケアとバレンタインの購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 
ダイエット300日目!
 
今朝の体重
 
スタート時より
9.5kg減!!!
 
 
 
今日は、一日寝込んでましたーえーん
 
体調が悪いとかじゃなく
昨日ショックなことがあり、何もやる気にならないは涙は流れるはで、完全に陰の状態でした!
 
数ヵ月前からすごく楽しみにしていた事が
直前でダメになってしまったんです。
ブログを読んくれてるリア友は察しが付くかと思うので慰めてください笑い泣き
 

いつまでもウジウジしてられないので
また明日から頑張りますグッド!真顔
 
 
 
 
 
今日はいつものこれを↓
【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

リポスフェリックは何が何でもです気づき
朝起きて何か固形物を食べる前に必ず。
 
いつもなら今の時期、
顎にしこりニキビがたくさん出来ているのがここ毎年の事だったので
 
顎に何も出来ていないが嬉しすぎます!
 
 
 
 
近江ハーブとモリンガも毎日飲んでます↓

 

モリンガも慣れれば美味しいんだけど

近江ハーブを飲んでしまうと

近江ハーブの方が

抹茶みたいで美味しいです気づき

 

温かいお茶を飲んで「あ~、、癒される~っ!」ていう感覚で飲んでいるのに、お肌にも健康にもいいって最高!って思ってます指差し

 

野菜不足なのは自覚しているので

これを飲んで少し安心感を得ている感も。

 

近江ハーブはモデルのSHIIHOさんも飲んでいて、よく紹介されていますよ~気づき

 

 

 

 

今日は、夜マックにしました!

 

 

えびフィレオ、大好きー♡

 

間食は、ドライマンゴ―でした!

残り物の豚汁も。

 

 

 

 

 

コーデは適当なんだけど

こんな感じで↓

 

 

トップス UNIQLO

デニム HAPTIC

コート UNIQLO×theory

BAG ZAKKA-BOX

靴 BALLY

 

 

 

インナーはこれです↓

※Mサイズ着用

 

 

 

ユニクロ×theoryのコート、

やっぱり可愛いな~!!!

 

 

キレイ目コートなので出番は少ないけど

買っておいてよかったです飛び出すハート

 

 

買おうか迷ってた時↓

 

買った時↓

 

コートを使ったコーデ↓

 

 

 

 

靴下はオレンジにしてみました↓

 

 

ソックス1つで色物コーデが楽しめて

お得感あるーーー笑い

 

 

このソックス↓

安いのにクオリティーが高いので

10足揃えてしまったんだけど

 

 

薄過ぎず厚過ぎずで、いいんですよね~ビックリマーク

 

 

毎日どれかを穿いてます!

 

 

 

 

BAGはこれにしました↓

 

 

コロンとサイズで

ちょっとそこまでの時にいいです!

 

 

どの雑誌か忘れてしまったけど

BAGは小さいか大きいかの2択!って書いてありました!

 

確かに最近は小さいBAGしか持ってないかも!



こちらです↓

ホワイト、再入荷していました!


※ZAKKA-BOXさん、

本日まで全品10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

≪購入品です≫

 

@コスメでフェイスクリーム部門第1位!

2021年のベスコスに選ばれているキールズのクリーム。

楽天でも評価が★4.7で、フェイスクリーム部門で第1位です!

 

こんなお得なセットもないので

今まで買わなくてよかった~!笑

 

 

 

バレンタインのチョコ↓

人気のものを選びました!

 

 

 

 

 

 

TEANYさん、

一部アウターに半額クーポンが出ているんだけど

 

このアウターも半額対象に↓

 

 

 

Dolce.さんのこのアウターにそっくりです↓

同じ?

 

 

このコラボニットもSALE価格になってます↓

※クーポンで更に30%OFFになります!

 

 

ブラウン↓

 

エクリュ↓

 

長くなりましたが、以上になります★

 

 

 



今日だけで5才は老けた感じがするので

(口角下がりまくり~泣き笑い

 

得意の切り替えの早さで

明日からは口角上げていきまーす!!!

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク