わたしって単純!って思った事。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

昨日まで落ち込んでいたけど

珍しく今日も少~しだけズルズル~!

 

 

 

でも鏡の前で口角も上げれるし

いつも通りになるのも時間の問題でしょう笑い

 

 

 

こんな精神状態でも

肌の調子がいいと嬉しいもので、

単純。

 

今日は2日ぶりにメイクしたんだけど

やっぱりこの日焼け止いいぞ!と確信しましたビックリマーク

 

 

 

これでーす↓

 

 

お値段が高いのだけがネックなんだけど

本当、それ以外は最高なんです~!

 

 

 

SPF50+ PA++++

紫外線対策も申し分ないし、


無香料・精油不使用・紫外線散乱剤フリー・ナノ粒子フリー・パラベンフリー・エ タノールフリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・合成着色料フリー・ア ニマルフリー(動物由来原料不使用)と、

 

安心安全!!!

 

 

 

 

こんな白いクリームなんだけど

白浮きしないし、

 

 

これだけで

マイナス5才肌になる気がする飛び出すハート

 

 

 

これをスキンケアの最後に使うと・・・

 

毛穴レスな肌になって

トュルンって感じの肌になるので、

使うたびに「お~!」ってなってます!

毎回なので絶対にこのお陰だと思ってる。

 

 

商品ページには

この日焼け止めについて、なるほど~!という事が書いてあるので、是非見て欲しいです気づき

 

 

 


この日焼け止めの後は、

これを使ってべースは完了です!

 

 

 

 

 

 

あとは、

自分の中で急上昇しているコスメブランド

Vertueux ヴェルトゥー!

 

これは↑すごく人気の化粧水!!!

 

 

 

購入した方の大半が★5を付けていますあんぐり

 

 

 

 

お店のレビューに対するコメント返しを

一部抜粋しました↓

 

メモヴェルトゥーのローションは、防腐剤はもちろん、完全化学合成物質、無添加であり、ご使用になればなるほど、発酵の力で、皮膚から活性酸素を取り、透明感のあるキメの細かいお肌へと変化していきます。

 

メモこのローションの特徴といたしまして、発酵の力で成分が保たれていくことから、皮膚本来の表皮にいる常在菌とローションの成分がコラボレーションして、お肌を丈夫に、健康な状態に保っていけるようになります。

 

メモ水溶性の化粧品には日本で製造する場合、必ず防腐剤を入れる製造工場がほとんどですが、こちらの商品は天然発酵の植物酵素と、発酵時にできる天然のお酒のようなアルコール(エタノールと表記)にて本ローションは痛まず、そして、これにより、お肌の表面を守って共存している常在菌が日々防腐剤等化学合成物質にて失われることなく、天然の発酵の力でお肌を活性してまいります。お肌のハリも出ていくと存じます。

 

メモ発酵過程を経て創られる酵素ローションは、元の原材料が活性酸素を取り除く力があることが大学の研究機関で、
治験されておりますので、透明感のあるお肌になり、シミ予防対策となります。

 

メモ100種類以上の植物の酵素をじっくり取り出した後、その植物酵素粗液を酵母菌のいる樽に移し替え、酵母菌が植物酵素を取り言えれ、3年発酵、熟成後に、エッセンシャルオイルと融合させたローションです。肌のキメが細かくなり、透明感が出てきてハリも期待できるアンチエイジングローションとも言えます。

 

 

抜粋しすぎたかな^^;?

 

 

 

 

私自身、まだ半分も使っていないけど

 

・透明感

・キメ

・ハリ

 

この辺りに手ごたえを感じているので

これからの変化が楽しみです気づき

 

 

 

ボディーオイルもフェイスオイルも使ってて

 

 

 

このオイルも毎日使っています!!!

これもめちゃくちゃ良いです。

 

 

 

 

 

お出掛け前のフェイスマスクはこれ↓

 

 

週1回使ったり、

ここぞの時に使うと化粧ノリが違います飛び出すハート

 

 

このパックの口コミにも、、、

お店側のコメント返しが参考になります!
 

 

一部、抜粋↓

 

メモこちらのフェイスマスクは「先進の美容成分」と「角質ケア成分」を同時に配合しておりますので、使い終わった後はお肌も柔らかくすべすべに整えてくれます。

 

メモシリコンマスク(100円均一などにあります)をお持ちでしたら、メディトリートメントマスクの上からシリコンマスクを付けていただき、ラップパックがお勧めです。

 

メモメディトリートメントマスクにはヒト幹細胞培養液をはじめ豊富な美容成分と保湿成分、角質柔軟成分が配合されているので、1枚で効果的にスキンケアをすることができます。

 

メモよくお客様からは「ツヤツヤになった!」「肌がパーンとなった!」とお褒めいただいております!
お客様の「ウルウル」もとっても嬉しいです!

 

 

 

ちなみに、レビューは満点です合格

 

 

 

デイリー使いはこれです↓

 

 

 

 

 

今年は

美容に力を入れるといい!って

いくつかの占いに書いてあったので

色々試していきたいでーすキラキラ

 

良さげなのだけ信じるタイプ指差し

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク