「可愛い!」と連呼したユニクロ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

今日はランチしたあとに

友人とユニクロ大型店に行ってきました!

 

 

 

先日一人で行ったけど、

 

 

やっぱり友人と行った方が楽しいチュー

 

 

 

 

 

一人で行ったときは

サササっと見ただけの+Jも

じっくり見ることが出来ました~!

 

 

+Jの話題になってるものを試着したけど

気になったのはまさかの

 

先月頭に発売された

UNIQLO×theory!

 

 

 

このコート↓

 

めちゃくちゃ

可愛かったんですがおーっ!

 

 

 

 

 

キレイ目のコートは今の気分じゃなくて

 

最近は、カジュアルなものばかりに目がいってしまうんだけど、これは本当可愛かった!

 

 

 

画像じゃあまり良さが分からないけど

 

 

 

この紐が全部で4本あって

 

 

バサッと羽織った時にその4本の紐がポイントになって、一癖があるのと、

 

袖のシルエットが

超絶レベルで可愛かった♡

 

 

友人と「可愛い可愛い♡」と

連呼してました!

 

 

 

+Jのコートも試着したんだけど

私にはちょっとキレイ目過ぎたので

 

 

 

 

 

 

買うならtheoryコラボの方かな~!!!

(価格も半額くらいだし)

 

 

 

 

今更だけど、

UNIQLO×theory

もっと注目しておくべきでしたえーん

 

 

 

 

このコートとかめちゃカワイイしおーっ!

(売り切れてるけど)

 

 

 

 

あと、これも+Jじゃないんだけど

 

イネスコラボのこのパンツがめちゃ良かった

(サイズがなくて断念したけど)

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク