【UNIQLO】完全に失敗してしまった/中国人女性がキレイです! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット233日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.4kg減!!!

 

 

 

 

 

今日も朝からこれをしっかり飲んで

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

 

友人とランチに行ってきましたハート

 

 

魚介のクリームスープが美味しすぎました!

(中にもゴロゴロ魚介が入ってました)

 

 

これに、サラダとパン3種とコーヒーを。

 

 

 

 

ユニクロに行った後は

 

 

 

 

カフェに移動してケーキ&コーヒー!

 

 

ここのケーキ、最高だった~酔っ払い

 

 

 

夕飯は、照り焼きチキンを少し。

 

間食はまたポテコ1袋。

クラムチャウダー。ヨーグルト。

 

もうポテコ買うのやめよ笑い泣き

私が食べてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

コーデです!

 

 

トップス UNIQLO(+Jメンズ)

パンツ KiraKiraSHOP

コート beauty&youth

BAG STYLE DELI

靴 ZARA

 

 

 

 

 

昨日のコーデとアイテムが被ったー!

 

 

 

 

 

 

しかし今日の寒さ、なめてました!

もうすっかり冬ですね~~~笑い泣き

 

 

 

お気に入り過ぎて

また+JのロンTを着たんだけど

寒すぎて失敗でしたあせる

 

 

 

 

 

パンツは

2色買いしたスラックスパンツを!

 

 

 

使いやすいグリーンで

ヘビロテしてますビックリマーク

 

 

 

■ワクチン接種のとき↓

 

 

■美容院に行ったとき↓

 

 

■ボーダーと合わせたとき↓

 

 

■赤も気に入ってます↓

 

 

Sサイズを着用↓

※200円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

KiraKiraSHOPさん、

ランキングINしてるこれが大人気♡

※1000円引きクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

夕方は更に寒かったので

アウターをかえました!!!

 

 

 

 

 

GU×アンダーカバーコラボのMA-1です!

 

 

 

このMA-1、

ここで↓詳しくレポしてるんだけど

本当に可愛いです♡

 

 

これです↓

 

 

 

 

 

 

 

BAGは、もこもこのファーにしました!

 

 

 

 

シンプルなコーデのポイントになるので

最近、出番が多いですデレデレ

 

 

 

 

 

 

BAGはこちらです↓

 

 

ジレはこちら↓

袖が取りはずせる2wayです。

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、中国美女が注目されているけど

(チャイボーグ、なんで言葉もありますよね)

 

中国のアイシャドウを使ってみました~

 

 

発色もキレイで

白のキラキラも思ったよりも自然でした!

 

 

またアイメイクの写真も撮ってみますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は

眉毛が上手く描けた気がして

写真を撮ってました!!!

 

 

元からこんなフサフサだったらな~えーん

 

 

 

 

美容院で買ったアイブロウマスカラと↓

 

 

このアイブロウリキッドを使ってます↓

 

 

ヴィセのアイブロウパウダーも使ってます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わるけど、

 

AbemaTVで

日中韓合同の?オーディション番組が先日までやってたみたいで

(ガールズプラネット999)

 

それを友人がめちゃ見てて。

 

 

その中の最後まで残ってた中国人の女の子を応援してたらしいんだけど、

結局最後の最後で選ばれなかったみたいで残念がってました!

 

 

 

で、その友人が言うには

 

とにかく中国人女性がキレイ!

ってこと。

 

 

写真も見せてもらったけど

本当、みんなキレイだった~~~お願い

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。