痩せた友人に教えた【裏技】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット232日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.4kg減!!!

 

 

 

 

今日はいつものこれから始まり

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

これを食べつつ

 

 

 

ミニ豚丼も食べて

 

またポテコ1袋に

ヨーグルトにバームクーヘンでした。

 

 

息子たちの為に買ってる

ポテコやバームクーヘンを

いつも自分が食べてしまう滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

コーデです↓

 

 

インナー STYLE DELI

スウェット SAVOY

アウター beauty&youth

パンツ Jenny and flat 

BAG STYLE DELI

ブーツ ZARA

 

 

 

 

今日は

ゆるっとダボっとな感じでした!

 

 

 

 

 

 

裏起毛のスウェット

今年の春に購入したんだけど

 

買った時期も時期だったから全然着れず

今になって思い出し、着てみました!

 

 

 

 

 

買った時↓ダイエット初期のころで

体重が50kg以上あったんだけど

 

傘さしてる笑い泣き

 

 

この時から↑さらに5kg痩せたので

また違ったシルエットを楽しめてます!笑

 

 

 

 

 

めちゃ痩せた友人にも

 

太ったときに着てた服を今着てみて!

前とは違うシルエットになって

2度楽しめるよ~♪

 

と、この前言ったばかりです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スウェットは前だけINしてます↓

 

 

 

 

 

スウェットの下には

重ね着用のハイネックを重ねました!

 

 

重ね着用に作られてるので

さすがって感じですごく合わせやすいし、

 

インナーだから着心地が抜群にイイグッド!

(ストレッチも効いてる~)

 

 

 

 

こんな風に↓着ることも出来て

一つあると便利なアイテムです★

 

 

 

全部で3色展開です↓

 

 

 

 

 

パンツはダボっとした

ワイドパンツにしました!

 

 

 

 

このダボ感が好きです!

 

 

 

 

シルエットはこんな感じです↓

 

 

丈が長いので

ヒールのある靴は必須!

 

(身長は160cmです)

 

 

パンツはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

アウターは

最近よく羽織ってるこれなんだけど

 

 

 

これさえ羽織っておけば

それなりに見えるから良いんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのMサイズを着てます

 

 

 

 

 

 

全体的に色味が地味だったので

 

BAGは素材も色もポイントになる

ファーバッグにしました↓

 

 

ZARAからもファーバッグが出てるけど

今年、きてるんですかね?

 

 

 

この大きさって意外とないし、

このカラー、

使いやすくて気に入ってます♡

 

 

 

チャコールも可愛いです♡

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じでした↓

 

 

 

時計はこれで↓

 

 

 

ピアスとネックレスは

 

 

これでした↓

 

 

華奢なフープが

大人カジュアルコーデに合う!

 

 

 

ネックレスは

シルバーとゴールドのコンビが珍しいです!

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク