SALEでラス1だったユニクロ服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

昨日、友人から

 

「この時↓一緒に試着したコートが値下げされてるから買おうと思ってる~!」と、LINEで連絡が来て

 

 

友人は仕事帰りに購入。

 

 

 

私も欲しくなってきて

在庫ありのお店に買いに走りましたー車気づき

 

 

 

Lサイズを狙ってたんだけど

そこのお店、Lサイズ1点のみ残ってて

最後の1枚でしたー!!!

 

 

 

 

 

価格は7990円まで値下げされてますニコニコ

 

 

 

ちなみに、

友人が旦那さんにこのコートを見せたら

値段に驚いていたらしいですポーン

 

 

 

 

キレイ目にもカジュアルにも着れて

ちょっと一癖あって、、、

おススメですよ~ちゅー

 

 

こちらです↓

 

 

 

あと、これも購入してみました↓

ブラックMにしました。

面倒で試着しなかったけど大丈夫やろか?

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!