こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、今週の記事の振り返りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、以上のラインナップでした( ・ω・)

自営業者にとっての大変な作業。

確定申告のための決算が終わりました。

まあ、領収証類をまとめてくれたのは妻、決算作業をしてくれたのは税理士さんですが( ・ω・)

 

あさか総合の頃と比べると売り上げは3分の1くらい、経費は20分の1くらいですかねぇ。

のんびりできる時間ができたり、自分以外の人の生活に関わって来る給与支払等の経費が無くなった今の方が、

売上は減っても、ずっと気楽に暮らせてますかねぇ( ・ω・)

 

さて、神武征討記も、新シリーズ・神武東征・退魔大戦編に突入し、

いよいよ、ものすごい展開になってきました。

やりたい放題、好きなように書いてます( ・ω・)

 

それでは、今週のエンディング曲に行きましょう。

 

観月ありささんで、

TOO SHY SHY BOY!( ・ω・)

 

いつも車を降りて~ 見送っていた~

赤いランプが遠ざかる~

月夜にKissの"Situation"似合うけれど~

Lonely lonely "NIGHT"

 

瞳を閉じて 歴史をたどる~

さほど思い出もないままに~

夏の扉はまだノックしてないでね~

No No Knock on wood!

 

語り始めた~ 素直な想い~

いつチャンスなの~?

Good times?Bad times? 今すぐに~

永遠に 永遠に抱きしめて~

 

TOO SHY! SHY BOY!

この瞬間に 二人のルール変わってゆく~

TOO SHY! SHY BOY!

引き返せない 心の叫びを伝えたい~

A NA TA TO

指を絡ませ 激しく優しく踊りたい~

SU BE TE GA

風に向かって レールの上を走り抜ける~

 

午前0時 電話のベルの音~

未来(あした)を届けてくれる声~

時にすれ違う そんな夜~

Bad bad BAD TIMES!

 

見えない時間(とき)が~ 教えてくれる~

声にならなくて~

God time? Bad times? すべてから~

永遠に 永遠に連れ去って~

 

GOOD TIMES BAD TIMES!

この瞬間に 二人のルール変わってゆく~

GOOD TIMES BAD TIMES!

泣き出しそうな 胸の想いを話したくて~

A NA TA TO

指を絡ませ 激しく優しく踊りたい~

SU BE TE GA

風に向かって レールの上を走り抜ける~

 

TOO SHY! SHY BOY!

この瞬間に 二人のルール変わってゆく~

TOO SHY! SHY BOY!

泣き出しそうな~ 胸の想いを話したくて~

 

GOOD TIMES BAD TIMES!

GOOD TIMES BAD TIMES!

 

TOO SHY! SHY BOY!

この瞬間に 二人のルール変わってゆく~

TOO SHY! SHY BOY!

泣き出しそうな 胸の想いを話したくて~

GOOD TIMES BAD TIMES!

指を絡ませ 激しく優しく踊りたい~

GOOD TIMES BAD TIMES!

風に向かって レールの上を走り抜ける~

 

 

みなさん、今週もお疲れさまでした~

来週も、よろしくお願いしま~す!

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next week !