こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、今週の記事の振り返りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜の夜、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、高校1年生のとき、演劇部でした。

演劇は好きだったのですが、進学とかいろいろを考えて高2から演劇部はやめてしまいましたが、

公演の前の時期は夜遅くまで練習してなかなか楽しい部活でした。

今週のエンディングは、高校時代の演劇部の練習の時にいつもかかっていた曲です。

この曲がかかっていたのは、リズムが良いからなのか、単に選曲していた先輩がB'zが好きだっただけなのか、

あるいはその両方だったのか( ・ω・)

 

では、今週のエンディング。

B'zで、

HEY BROTHER( ・ω・)

 

Hey brothe, 最近どう~ 相変~わらず~ ひとり~?

とて~もいい娘がいるよ~ Oh Oh Yeah Yeah

会社の後輩で~ スタイルもいいし~

もちろん~NO KIDS & NO CATSとくりゃ~最高~

 

Uh

(Hey brother,get back in the saddle again)

まあ~ おまえの勝手だけど~ Yeah

(Everynight you need somebody to ride)

そろそろ~忘れたほうがいいよ~

(Hey brother,get back in the saddle again)

Oh 嵐の~ようにふられた~ことは~

(Everynight you need somebody to ride)

 

Ah Oh いつまでも~落ち込んでろよ~気がすむ~まで~ Uh

で~も彼女つくんなきゃ~ダメ~ダメ~ baby

Ah 長期の独り身は~体に毒だぜ~

気がむ~きゃホラ~電話番号~ Uh

 

(Hey brother,get back in the saddle again)

これ以上~見てられないよ~

(Everynight you need somebody to ride)

ぬけがら~のようなハンサムボーイ~ Yeah

(Hey brother,get back in the saddle again)

ああ~ もったいないね~

(Everynight you need somebody to ride)

Uh Allright

 

(RAP)そうムキになって仕事ばかりやってたら~ Ah

そのうち~具合悪くなるよ~ Ho

乗ってやらなきゃおまえのコルベット~

さあ~二人でいい女でも探しにいこうぜ~ pickin' up!

 

La…La…La…La…

C'mon!

Hey brother,get back in the saddle again

Everynight we need somebody to ride…

 

 

みなさん、今週もお疲れさまでした~

来週も、よろしくお願いしま~す。

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next week !