恒例の【笑】ふわもち邸レポート。 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク


昨日~今日にかけて、うれしいことが続きます!!

昨日は、大興奮の贈り物が届きました。
こちらはね、またゆっくりご紹介させてくださいねー。

あと、今夜、初めてお会いするブロ友さんと、エスニックの食べ飲み放題に行ってきますハート
楽しみだなー。



さて、
たぶん、こちらアップされる頃に、私はまた行ってるかもしれません。
【予約投稿でございます。】

ドーナツとベーグルの専門店【ふわもち邸】 のカフェ。


この前は、いつも行くカフェではなく、工房の方に行ってきました。

☆Magic☆Recipe☆



☆Magic☆Recipe☆


村上さんがつくっています↓ゎら

☆Magic☆Recipe☆


工房は、普通の一軒家を改装して作られたお店で、玄関先で買うシステム。
お店の方との距離も近く、ステキな工房でしたよー。


今回新たに食べたもの。

今までに食べたべーグル&ドーナツはこちら↓↓

1   ri-ma   3   ④   753    aya
番号をクリック♪おんぷ




☆Magic☆Recipe☆

べーグル【和風タラモ】
これ、中のタラモサラダもすっごくおいしいの!!
リピしちゃいそうだなー。





☆Magic☆Recipe☆

べーグル【つなちくロール】
ちくわの中にツナサラダが入ってて、べーグル生地が巻かれています。
北海道の【ちくわパン】のべーグル版。

断面ね。

☆Magic☆Recipe☆

ぎっしりん♪おんぷ




☆Magic☆Recipe☆

べーグル【オムカレー】
カレー入りべーグルに、スクランブルエッグとチェダーチーズ。
カレーがまろやかになって、すっごく好み!!

こちらが断面。

☆Magic☆Recipe☆

おいしそうでしょー。





☆Magic☆Recipe☆

ドーナツ【みるく】
実はシンプルなみるくドーナツはお初でした。
やっぱりもっちり。おいしいー!!




今日は、何買うかなーカート



おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆