名前どおりの…ふわもち邸のカフェ② | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク

昨日ドーナツ編をご紹介しました→★☆★
ドーナツとベーグルの専門店【ふわもち邸】 のカフェ。


今日はベーグル編です。


まずは、またまた豊富なメニューを御覧いただきましょう。↓

☆Magic☆Recipe☆

どうですかーこれはー!!!!!
かなり気になるのいっぱいではないですかはてな5!

いし子さん、参考になるかしら??



で、この中から今回買ったのは、
【プレーン】【Wチーズ】【クリームチーズ】【めんつゆチーズ】

チーズ…どんだけ好きなのかねチーズとねずみ


【プレーン】は、車の中で旦那が即行攻食べたので、写真なし汗
で、ちょっと分けてもらったら…
ほのかな甘みがとっても美味しくて、
そのままでも飽きることなく食べられるお味って感じでした。
絶妙な甘みは、おかず系サンドでも、スイーツ系サンドでもいけそう!!


私が即行車の中でいただきました【クリームチーズ】

☆Magic☆Recipe☆

【プレーン】もでしたが、あまり表面つるりんタイプではなかったの。
でも、ドーナツ同様見るからにふわもちでしょーKRTEK*
シンプルに、真ん中に小さく切ったクリームチーズが巻き込まれておりました。


生地の食感はまとめて最後に書きますよー。



こちらが【Wチーズ】

☆Magic☆Recipe☆

もう、チーズ好きにはたまんない感じでしょチーズ
チェダーチーズとモッツァレラチーズがたっぷり。
家で、説明書きに従って温めていただきましたが、ほんっとに美味しかった!!

この写真で、更にふわもちとろり感が伝わるかな??

☆Magic☆Recipe☆

今写真見ても、失神しそう。




で、こちらが注目の【めんつゆチーズ】

☆Magic☆Recipe☆

まずは突っ込むでしょ??
『めんつゆー????????』って。

生地はゴマ等の五穀←ざっくりだね。が練りこんであって、
上にチーズとろり。
で、肝心のめんつゆは…生地に練りこみではなくて、
上に塗ってあるのかな??
チーズとめんつゆを混ぜたものを上にトッピングしたのかな??

とにかく、チーズからめんつゆの風味がしてきました。
これがまた、もんのすごく美味しいの。
めんつゆの所々がちょっと焦げたりしててね。

☆Magic☆Recipe☆

いやいや、本当に美味しかった。


で、生地は…
ベーグルというと、やっぱりもっちりで、
割と目が詰まってる感じが特徴かと思うんですが、

ここのは、まさにふわもち。

もっちりしてるけど、生地の目はあまり詰まった感じではなくて、ふわってしてます。
ベーグルの中では、割と軽めな感じなのかな。
でもでも、満足感はたっぷり。

いやー、他の方に食べてもらって、感想聞きたいなぁ。
好みは色々あるだろうけど、私はかなりオススメします。

通販もあるので、興味ある方はこちら→★☆★
ドーナツも買えますよ。

また、ここ通る時にはお店行って、徐々に制覇して行きたいと思います。




おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆