【ふわもち邸】と買い物のこと | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク



日曜日、また行ってしまいましたー。

☆Magic☆Recipe☆

もりもとじゃないよ。
ドーナツとベーグルの専門店【ふわもち邸】 のカフェ。
これ、プレーンべーグル。
ここの生地は、ちょっと甘みがあるから、そのままでもおいしい!!


☆Magic☆Recipe☆

ちなみにお尻はこんなんでした。



☆Magic☆Recipe☆

ドーナツです。
【チップ】ってゎら



チップとデール デールいやいや。チップとデール チップ




☆Magic☆Recipe☆

歯型ゎら

【チョコチップ】でした。


でもでも、今日はあまりたくさん買わなかったのよー。
何故なら…今回お楽しみ便がくる予定なのよー。

待ちきれないー。
早く仕事終わってしまえーkrtek



そして、ちょこっとお買い物。
私、メモしとかないと、すぐ買うもの忘れちゃって…

やっと買ったスタンプのインク。
羊熊TOMOさん にいただいた消しゴムはんこ。
やっと押せるー!!

☆Magic☆Recipe☆


そして、
かふぇぼんさん が形のきれいな美味しそうなマフィンを焼いてたので…
オススメしてた、ナチュラルキッチン のアルミカップ。

☆Magic☆Recipe☆

私も、
かふぇぼんさん マフィンみたいなキノコきのこ型になれるかなハート


今週は、何だか楽しみが色々ありそうだ♪おんぷ



おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆