毎週くらいの勢いで通う【ふわもち邸】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク




最近、夫婦そろって、毎週のように通うお店があります。
しかも、そんなに近くないのに。



度々ブログで登場してます…

☆Magic☆Recipe☆
ドーナツとベーグルの専門店【ふわもち邸】 のカフェ。

前回の記事は、
1   ri-ma   3   ④
番号をクリック♪おんぷ

もともとメニューが豊富なお店ですが、
新たなメニューも登場して、さらに制覇までの道のりが長くなった!!ゎら

新しいメニュー表。

☆Magic☆Recipe☆


☆Magic☆Recipe☆

食べたものをチェックするんだけど、美味しいものはリピするので、
またまた制覇まだの道のりは遠い…ゎら



最近買ったのは…

☆Magic☆Recipe☆

おひさマット、ちらり。

ドーナツ【ごまあんこ】
あんこ、はみ出そうなくらいいっぱい!!



☆Magic☆Recipe☆

こちらは車の中で!!

ドーナツ【キャラメルミルクティー】
紅茶の香りがいいー。
キャラメルチョコチップ入り。



☆Magic☆Recipe☆

ごまたっぷり!!
べーグル【あんマーブル】
これも、あんこはみでそうー!!



☆Magic☆Recipe☆

これは、なかなかないのでは・・・

べーグル【かにクリーム】
ホワイトソース&かにが、中にたっぷり。
表面は、かにクリームコロッケをイメージした感じの、パン粉つき!!
まんまるべーグルで、上に十字の切れ目が入ってるのかな??



☆Magic☆Recipe☆


☆Magic☆Recipe☆

こちらも、ちょっとめずらしい…

ーグル【ハム&コーンクリーム】
もう、イメージコロッケ!!
おいしいです!!
お子さんも好きそう。



☆Magic☆Recipe☆


☆Magic☆Recipe☆

こちらもぎっしり巻き込んでいます。

ーグル【レーズンクリームチーズ】
レーズン単体よりも好き!!
メニューには、レーズン単体も、クリームチーズ単体もあるよ。



多めに買って、冷凍ストックするんだけど、
もう、すぐなくなっちゃうのー涙



世の中色んなお店があるけど、
通うってなかなかないじゃないですか??

『おいしい』は、もちろんうれしいけど、
『また食べたい』は、もっともっとうれしい。

でも、そこまでもっていくのって、なかなか難しいんだよなぁー。



おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆