またまた行ってきました、【ふわもち邸】 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんにちはクルテク


日曜日、昼間たっぷり遊んでから仕事場へ。
家でやってもいいんだけど、仕事場でやったらタイムカード押せるからねーハート

ずるくさ。

忙しいのは大変なんだけど、
暇なのよりは、忙しい方が好きみたいです。
1日がんばった感があって、いいわねー猫村さん





昼間、何をして遊んでたかというと、
またまた行ってました。

☆Magic☆Recipe☆

この看板でおなじみ、

ドーナツとベーグルの専門店【ふわもち邸】 のカフェ。

前回の記事は→ そして 


ちょうど3週間前に行ったんですが、
その後、テレビに出たり雑誌に出たりで…


人気店になってたー汗

おいしいしね、種類豊富だしね、こうやって私のようにリピートしたりね♪


前は、いっぱい並んでたドーナツ&ベーグルも、
残念ながら今回は、あまり種類がなく…石蹴

狭い店内に、買いに来たお客さんがぞくぞく…スキップ

そんな中、選択肢もほぼなかったけどゎら買ってきたのは…

☆Magic☆Recipe☆

…あなた、また車内で食べましたね。

ベーグル【明太チーズ】
中に明太子とクリームチーズなのかな??
混ぜたものが巻き込んでありました。
チーズ感はあんまなかったけど、相変わらずふわもち食感で美味しかったー。



☆Magic☆Recipe☆

袋に走り書きしてある…ゎら

ドーナツ【コーヒーキャラメル】
生地がコーヒー味で、キャラメル味のチョコチップが入っています。
こちらもふわもちでおいしいよー。



☆Magic☆Recipe☆

ドーナツと街コラボ。



長くなっちゃうので、またあとで出没しますKRTEK*





おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆