☆おなかいっぱいエスニックナイト☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

こんばんはクルテク



今日の私。
朝から満腹!!
でもって、義妹が、はるばる彼氏を連れて帰省してたり…
わたわた、そわそわ。

書きたい記事がたまりつつありますが、
(いただいたお品の紹介もしたいんだけど・・・遅くてごめんー!!)

まずは、朝から満腹な理由からハート


昨日の夜は、楽しみにしてました!!
dai1ちゃん とのエスニック食べ飲み放題の会でした!!

北海道内で、会える距離にいるブロガーさんは、なかなかいないので、
とってもうれしかったー!!

ブログでやりとりがあると、
初対面でも、やはりすんなりと入っていけるこの感じ…ゎら
今回もそうでした♪おんぷ

私の、『夏だからエスニックが食べたいねッ!!』というリクエストで、
dai1ちゃん が予約してくれたエスニックのお店多国籍厨房アジャ へ。

予約からお店探しまでおまかせしちゃって…ありがとうねー!!



食べ飲み放題だったので…色々食べて飲んで…
話に夢中で…
たまに、2人して、思い出したように写真を撮るという…ゎら


☆Magic☆Recipe☆

暗くて、しかも写真ブレブレな、ガイヤーン


☆Magic☆Recipe☆

おくらと長芋とパパイヤの浅漬け


☆Magic☆Recipe☆

あんかけ焼きそばたっぷり。


あはは…この3枚しか写真ないよ。

他にも、
生春巻きとか、餃子とか、かにチャーハンとか、山盛りのフライドポテトとか・・・
食べたのですー。

もう、デザートも食べれないくらいの、おなかいっぱい具合に…笑ったよねゎら
おいしかったー!!


dai1ちゃん 、ブログ通りの、ほんとにノリがよく、楽しい女子きらきら
お目目ぱっちりかわいくて、話も楽しいし、笑いすぎたわ。
何か…『こういう男子と付き合いたい』みたいな話が多かったね爆

けっこうね、考え方が似てたりで、
『うんうん、わかるわー』って、妙に納得したりね。
ブログ読んでると、何となくそういう部分もわかるから、会いたくなるんだよねー。


そんなわけで、今朝もまだ消化しきれず、おなかいっぱいだったんです。

dai1ちゃん 楽しかったー!!ありがとうねー!!

今度はドライブデートね
くるま。R


dai1ちゃん も記事にしています。

こちらから見てね!!→☆★☆




おじぎよろしければ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
おじぎいつも応援ありがとうございますっおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村


AmebaGG【教えてあげたいわたしの毎日ごはんマイごはん】
第2期レシピマイスターでレシピを連載しています。
担当は金曜日
です。

$☆Magic☆Recipe☆