サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

ふぅーーー33日間もとい37日間が終了しました!

 

と言っても、

VIPの個別セッションがあと4人で4日残っています。

 

 

 

という分けで

終わったような終わってないような

今の所感を綴っておこうと思います。

 

各エピソードは、動画で確認しつつ書く予定です。

終わってからの方がエピソード多く書けそうです。

 

 

 

サムネイル

見たい世界を自分が創り出していることに気づくか、眠ったままか

 

 オンラインサロンという名の

短期集中講座という感じのプチ継続講座

これ優待期間に申込まれた方は、

15,000円だったんですよ〜

 

VIPは55,000円

 

(最終的には、25万円くらいの継続講座相当)

 

これ、

先出しの感覚が

自分の世界を創る第一歩

 そのものね

 

 

私もこの破格のお値段で先出し

 

 

受けてくれた方も

飛び込んでみる、先出し

 

 

なんか分からないけど

きよりんがやるなら

面白いに違いない!って参加してくれた方多数

 

 

 

 

自分でも今振返ると、  

初だったからこそだなぁと思います。

 

 

 

途中乗換えもあり7割VIPになり

個別セッションも対面を増やしたので

本当に毎日神リフレームサロンのことを考えてました。

 

 

 

全員VIPになったら

やると決めていたのが、

期間延長や鑑定の更なる充実

 

これは叶わなかったので、

次回何かできっと採用する日が

来るんだなぁと楽しみにしてます😊

 

 

 

 

今回開催してみて実感したのが、

私はついつい盛り込みたい人で過多になりがち

 

 

 

1回の講義のテーマも複数でなく、

1つに絞っても十分ですよ、と教えてもらう有様 

 

 

 

で、短期間を継続しながら

アップデートしていくのが向いてるのを

自分の星🌟からも納得しました。

 

 

参加する方の価格もお手頃だから

ハードルが下がって参加しやすいですね。

 

 

 

 

なんだけど、

かけることはエネルギーそのものなので、

昨年の豊潤美女継続講座でVIPを選んだ方が、

当時一気に加速して大変化されたのも事実です💖

 

今回もオンラインサロンを

きよりんが開催するなら面白いに違いない!

って参加された方のおひとり。

もうお一人も個別継続を受けられた方で、やっぱり軽やかです!

 

もう全てが

変わりたいでなく、楽しむゾーン

になられてます💖

 

 

こうなると軽いので、更に加速します💖

 

 

次にリクエストを伺うと、こんな意見が♪

 

宝石赤読書会

宝石赤お部屋グルコン

宝石赤同窓会

宝石赤3ヶ月後報告会

宝石赤美活スレッド

宝石赤個人スレッド

 

宝石紫読書会←私がグループ内で案内した本など

心に残ったところシェアなど

 

宝石紫お部屋グルコン←継続されていた方々からの大好評

好きな方が多いですね(安心感半端ないそうです)

 

宝石紫同窓会←継続講座でアフタヌーンティーや小旅行などが好評でした

 

宝石紫3ヶ月後報告会←オンラインサロンが始まってすぐに

3ヶ月後のなりたい自分を伺ったところから

 

宝石紫各スレッド←美活スレッド みんな綺麗が大好き

 美容情報のキャッチ

 

宝石紫個人スレッド←これは今回の大ホームランでした

 皆さんに大変喜んでいただけました

 

 

 

 

 

終了アンケートをこちらでも早くお届けしたいのですが、

 

Googleのアンケートフォームが

書き込みしにくいという意見もあったので

今対策を考え中ですね。

 

 

 

今回の講座でも取り入れた天才性(守護神)鑑定を、

もっともっと皆様に提供したい気持ちがむくむくでして

  

私はこの自分の星を知り、

自分の特性や使命を知り、

自分のキャラクター(自分らしさ)を

存分に生かせるように

定期的に継続的なコーチングスタイルで

サポートしたいと願ってます😊

 

 

 

  

 継続講座の前に一度会ってみたい

話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております
 

 

 

 

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image