サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

6月5日スタートした期間限定オンラインサロンは、

終了MTGを2回予定しているので 33日間から37日間に延長。

 

 

あとVIPの個別セッション2回(各30分)を、

対面もありの1時間×2回にしたところ、

遠方の方以外は、皆さん対面セッションご希望になり

急にまた忙しくなった次第です笑

 

私馬鹿だから、すぐにやりすぎてしまうんですね。

 

なんだけど、それすら

生年月日にその理由が出ていたのです。

もう降参しましたよ。

 

 

講義の様子やグルコン、個別セッションの様子など、

思い出しつつ書いていきますね💖

 

 

サムネイル

サロンメンバーの悩みやリクエストは?

全体割合でいくと、

8割の方が慎重なタイプのリスクヘッジ型

 

 

残り2割がアクティブな希望型(可能性追求型)ですね。

 

 軽やかになりたいと希望された理由が、

羅針盤からめちゃめちゃ納得が行きました!

 

 

 

 

 

 

サロンメンバーからの

悩みやリクエストに多いのは?

 

*どうしたら更に今まで以上に軽やかになれるのか?

*自分らしくやっているつもりだけど

 なんかうまく行かない

*夫婦関係どうしたらお互いに真ん中になれるのか?

*家族のことなのに、自分だけが頑張っているけど

 意思疎通がうまくいかない

*自分が自分らしくのびやかに生きるには?

 才能を発揮できるようになるには?

*もっとアホになって楽しみたい

 

 個人の特性、資質に照準を合わせて

グルコンや講義、個人スレッドでお返事したり、

個別セッションでと幅広く対応しています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

継続講座の前に一度会ってみたい
話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image