✨最新の募集お申込みはこちら

 ↓↓↓

神リフレームサロン33に申し込む

 

 

 

サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

 

個別継続は何度も何年も

リピートされる方に恵まれたけれど、

他の講座や単発は…ないなぁと思い込んでいました。

 

 

でもね、よーく見てみたら

それは勘違いだったと今なら分かります。

 

 

 

何故なら、

設定変更ノートカフェも講座も

何度もリピート参加しくれた方々に

恵まれていたんですよね。

 

 

 

昨年はその勘違いを克服したいと

頑張ってた感があります。

 

 

 

めちゃめちゃ支持されている人を見て、

あんな風に受講生の方から愛されたい、

受講生同士が仲良くなり、

合宿とか遠足とか…

リピートされたい…などなど

 

 

 

結果、小旅行も同窓会もして叶ってるんです!!!!!

全て!!!!!

やっぱり真っ直ぐに願うというのは大事ですね。

 

 

 

当初願って講座を受講したのは、

後からこの為だったのか、

これに繋がったのかと答え合わせは楽しい。

 

 

 

半年近くの講座にセッションが1年ついているものでしたけど、

あと2回残したままです笑

 

 

主催者とランチ行ったり、何度でもズームもします、

という説明会の言葉に惹かれて受けたけれど

一度もそんな流れにはなりませんでしたね笑

 

 

人はないものが増えるのはウエルカムだけど、

あるよと言われたものがなければ、

残念な気分になるものですね。

 

 

 

サムネイル

リピートして受けられた理由は?

 

 

 

Q3 たくさんの講座の中から
谷本清己の講座をリピートして受けられた理由を教えて下さい

 

きよりんのことが好きで信頼しているから。
 

 自分が望む世界に行く為のきっかけをいただけると思ったから。

 ご一緒した皆さんともっと過ごしたいなと思ったから。

 

 

ありがたいお言葉です💖

 

 

私はビジネス講座をしてないのは、

マインド講座の方が自分自身が興味があるからです。

 

 

 

こっちの方が向いていると思うし、

この界隈の稼がなきゃと焦っている人の大半は、

マインド講座受けた方がいいよ〜と本気で思っています。

 

幸せになりたくてやっていることが、

本当に自分を幸せにしているのかを、

見た方がいいです。

 

 

 

 

 私が講座やセッションでお伝えする時の姿勢は、

ここ! 

それズレてない?

本来の目的と合ってる?

ということ

 

 

ズレを軌道修正しなければ、

行きたい世界には行けません!

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4  この講座をどんな人に薦めたいですか?

 

いつまでも同じことで悩んでいる方。

 軽くなりたいと思われている方。

 

 私たちが同じことで悩む時、

本当はもうどうするのか、どうしたいのかは、

薄っらと分かってる。

 

人は現状を変える時には、

勇気が必要だし、基本変わりたくない。

 

だからこそ、

自分ひとりで頑張るのをやめる。

 

 

客観視は、ひとりだと難しいから。

 

 

だけど講座やグルコン(グループコンサル)だと

誰かが自分の姿を見せてくれるのです。

あぁ、あれ、私やん…ってね。

 

 

私に言われるより、

そうやって

自分で気づけることこそ

確実に自分ごとになります。

 

 

 

 

 

残席わずかとなりました〜

 

✨✨ゆるリッチ神リフレームサロン33✨✨

 

 

初めての試みだから、

必ず楽しくなります!!!!!

 

自分の中のリフレーム脳を豊かに美しく創っていく
33日間のコースとなります💖

初サロンなのでおまけ的な実験催しが笑


【詳細】
◆期間 33日間 6月5日〜7月7日
◆形式 オンライン(zoomやFacebook活用)
◆費用 (税込価格) 

 

 💎Aコース 8名 2
 参加費 25,000円(税込)



 💎VIPコース 5名 

 参加費 55,000円(税込)

 (セッション30分2回付き)


*通常セッションは、2回11万円なので大変お得です!
 

詳細はこちら

 

 

 

  お申込みはこちらをクリック

 ↓↓↓

神リフレームサロン33に申し込む

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

継続講座の前に一度会ってみたい
話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image