✨最新の募集お申込みはこちら

 ↓↓↓

神リフレームサロン33に申し込む

 

 

 

サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

GWにお墓参りを兼ねて行った一泊の小旅行。

大阪に戻る道中で不調だったエンジン。

車の心不全ね。

 

 

 

翌日すぐにレッカーで引取に。

見送る夫の後ろ姿が寂しげ。

 

 

 

 

サムネイル

修理内容も修理代も確認が大事

私は車の機械部分のことは全くの無知。

 

なんだけど、最近は電子部品が多く、

以前も車のライトに小石かなんかが当たって

ヒビが入った時もライト表面だけ取り換えれば済みそうなのに、

ダメなんです笑

 

昔ならできた修理が、

今はライトも繋がる全体をごっそり取り換え。

 

なのですぐに〇十万円と修理費がかかる。

維持費が大変ですね。

 

 

で、今回も同じくで

その部分のセットごと丸換えみたいに言われたのを、

必要最小限の交換で済むように交渉したみたい。

 

夫、細かいので笑

 

まぁ経営者ってそんなものですね。


 

 

結局、夫の希望通りの修理になり、

費用も当初の30分の1になりました花火花火花火

 

 

思わず、

「えっ?????

これの費用が高いからソファの張替え代払いたくないって言ったよねーーーー」

 

そこは華麗にスルーされました😂

 

 

いつも柚茶なんだけど、

カフェラテ頼んだら美味しかった💖💖💖

そういえば、コロナ禍では紙パックのドリンクだった時期も…

 

確実に時が流れているのを感じます。

 

ホテル宿泊すると、

コーヒーマシン置いているところが多く、

美味しくいただいてましたけど、

 

ラテはなかった。

コーヒー、紅茶、緑茶、ほうじ茶がほとんど。

 

インルームダイニングで付いてたミルクで割ったりして

なんとなくカフェオレで楽しんでましたが、

 

今回のラテ、めっちゃ私好みの味だった💖💖💖

 

ネスプレッソドルチェグストあたりかな?

どこだろう?

家でも飲みたい…となっています笑

 

 

もう20年以上前に使っていたマシンは、

エスプレッソやラテも入れることができました。

 

壊れて処分した際に、場所が空いて

ほっとした感覚もありました。

気に入ってたんだけど、

それから2台目を迎えることはなく、

普段はドリップコーヒー

 

余裕がある時は、豆からひいて淹れます。

今は冷蔵庫にスタバのアイスコーヒー用の豆をひいた

水出しを常備してます。

 

 

マシン欲しい…その前に置く場所を作らなくては…

 

そんなことを修理上がりの夫の車を追いかけながら、

私はMINIで考えてました。

 

 

迎えに行ったM5、いつもピカピカに洗車されて、

中も綺麗でした。

ありがとうございます💖

 

MINIでもだけど、受け取り時間に合わせて

洗車してくれてるのが分かります。

 

いつもプロのお仕事✨✨を感じる瞬間です。

 

 

 

 

残席わずかとなりました〜

 

✨✨ゆるリッチ神リフレームサロン33✨✨

 

 

初めての試みだから、

必ず楽しくなります!!!!!

 

自分の中のリフレーム脳を豊かに美しく創っていく
33日間のコースとなります💖

初サロンなのでおまけ的な実験催しが笑

 

 

詳細はこちら

 

 

 

  お申込みはこちらをクリック

 ↓↓↓

神リフレームサロン33に申し込む

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

継続講座の前に一度会ってみたい
話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image