✨最新の募集お申込みはこちら

 ↓↓↓

神リフレームサロン33に申し込む

 

 

 

サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

 

 

 

 

サムネイル

当たり前に良いと信じていることが、

誰の幸せにもならなかったとしたら

=======

いただいた感想の一部です

 

1年前にみるみる~豊潤美女覚醒講座に参加したことが、一生の宝となりました。

 

 講座を受けて、

強固だったブレインロックが外れたことを

実感しています。

 

 

 家族の幸せを願うあまり、

自分自身を後回しにしていました。 

 

 

 

その考え方、

思いはただの自己満足ですぎず、

私を含め、誰も幸せにしていない。

 

 

 

自分自身が好きなこと、

喜ぶこと、楽しむことこそが、

 

生きる根幹であり

家族も幸せになる好循環を生む構図なんですね。

 

 私達人間が生まれてきた意味は

一人ひとりが幸せに過ごすことに

尽きると気づきました。

 

 

ブレインロックという言葉が出てきましたが、

ブレインロック(社会的洗脳)、

勝間和代さんの本にもありますね。

 

 

 

私たちが最初に洗脳される相手は親なんです。

生まれた時からお世話してもらい、

親の信じている価値観をを引き継いでいきます。

 

 

 

もう無意識にも意識的にも。

 

 

親も自分の親の価値観や時代の価値観を引き継いで生きてきて、

厄介なのは悪意がないことです。

 

 

 

よくある、

「良かれと思って」でぐいぐい来るアレですね。

 

 

 

相手は自分の良いと信じていることを

押してくるだけなんです。

 

 

だけなんですが、私たちはつい、

親が喜ぶ状態を維持するように振る舞ってしまう。

 

 

 

自分の意見や気持ちよりも先に、

相手が求めている状態にすることこそ正しいと思い込んでいる。

 

 

 

思い込んでいるから、自分が苦しく感じても

相手の期待に応えようとしてしまう。

 

 

 

自分だけのことならまだしも、

子どもの成長の結果なんて、

親がコントロールできない。

 

子どもには子どもの望む未来がありますからね。

 

長いトンネルに入り込んで苦しかった期間が辛かった受講生の方。

 

 

最初は他の受講生の方(成果が出てるように見える)と、

ご自分を比較されることで焦りが伝わってきたのですが、

継続講座をリピートされ、

1期をVIPコースで申し込まれた頃から

どんどん軽やかになられました。

 

 

 

 

資格取得などの目で見てわかる役に立つ講座ではない、

マインドの講座、それもVIPコースは、

ただ自分のためだけのコース、どんなコース?

 

無駄じゃない?

と思いがちなこんな機会こそが、

生むモノは、

 

余白と余裕です!!!!

 

 

 

楽しそう!!!!!

この楽しそうにお金と時間、

エネルギーをかけられたこそ

自分の「欲」を叶えられ変化が加速したんですね。

 

 

 

まずは

自分が真っ先に幸せになる

ことです!!!!!

 

 

 

 

これ以外に大切なことなんてないんですよ。

 

 

自分の好きなこと、楽しいこと、やりたいことを、

自分にやらせてあげるんです。

 

 

 

食べたいもの、

着てみたい服、

行ってみたい場所、

会いたい人、

聴きたい音楽、

読みたい本、

観たい映画、

 

どれも周りの人から難しい顔されたって、

いいんです!!!!!

 

 

それのどこがいいの?????

そんな反応されてもいいんです💖

 

 

自分の世界に入れてみたいものは、

自分しか分かりませんからね。

 

 

この方が実感された

自分自身が好きなこと、

喜ぶこと、楽しむことこそが、

 

生きる根幹であり

家族も幸せになる好循環を生む構図なんですね。

 

 

 

これ以外に大事なことは、本当にないんです!

 

 

自分自身が好きなこと、喜ぶこと、楽しむことを許している人は、

自分の大切な人たちの

好きなこと、喜ぶこと、楽しむことを応援できます。

その大切な世界を守ってあげたくなります。

 

その慈しむ心持ちが伝わらないはずがないんです。

 

 

今までギクシャクしてたり、

なんとなく近づきにくかった関係も

自然に良好な穏やかな関係に育っていきます。

 

 

 だから私の講座では、

〇〇が良くなる!みたいに声高に言わなくても

 

パートナーシップが良くなるのも

親子関係が良くなるのも

許せなかった親や人への気持ちが

穏やかに軽くなるのも当然なんです。

 

 

 

 

◉Q3 たくさんの講座の中から谷本清己の講座をリピートして受けられた理由を教えて下さい

 

 

長年、清己さんをウオッチしてきました。

 

 片付けイベントでの出会いが

私の人生を変えるきっかけとなり、

憧れから美容、洋服、ノートカフェ、

心の整え方の継続講座を受けました。 

 

清己さんの講座を通して、

心の自由を手に入れた人たちを

身近でみることができたから、

私も続きたいと思いました。

 

 

2010年ごろからの私をご存知の方だから

同じように時間を過ごしたし

同じ「長女」であり、親との距離感や義務感で悩まれたのも

罪悪感を感じるのもわかります。

 

一歩先にその罪悪感を手放し、

人生を楽しむ姿を私自身がお見せすることができたのも、

 

きっと見たいと思ってくれた人たちが、

存在してくれたからかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の継続講座や継続セッションを受けられると、

コミュニケーションのスキルが格段にアップします

 

 

それは、リフレーム力が育つからです

 

言葉や態度の中に隠れている肯定的なパワーを引き出し、

ある時には劇的な変化を生み出すから

 

その上で、次の肯定的なステップへとつながるからです

 

 

 

 

 

他の皆さんのエピソードは別で書きますね。
 

 

現在募集案内中の

 

✨✨ゆるリッチ神リフレームサロン33✨✨

 

 

初めての試みだから、

きっと楽しくなると思います!!!!!

 

自分の中のリフレーム脳を豊かに美しく創っていく
33日間のコースとなります💖

私がこの期間に閃いたことを加えていきます

初サロンなのでおまけ的な実験催しが笑

 

詳細はこちら

 

 

 

  お申込みはこちらをクリック

 ↓↓↓

神リフレームサロン33に申し込む

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

継続講座の前に一度会ってみたい
話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image