サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

ネイルチェンジに行ってきました♡

 

 

サムネイル

クリスマスのオーナメントを思い出す鮮やかさ♡

 

今回は、

先月の縁取りから全体をピンクか赤にと思ってたのに

 

爪先を久しぶりにスクエア仕上げにしてもらったら

フレンチにする流れに

 

フレンチ部分を、鏡面仕上げはどうです?と聞かれて

お任せすることに

 

 

赤の鮮やかさが、まるで

クリスマスのオーナメントの球体を思い出す

こんな赤ありますよね

 

 

ミラーネイル仕上げで鮮やかに♡

 

目に入るたびに、うきうきする感じ♡

 

同じサロンに20歳上のお姉さまが通われていて

毎月和歌山から

 

その方は全体赤に仕上げられることが多いらしく

お話を聞く度に、

 

私もまだ20年はネイル楽しめる♡

そんな気分になる

 

 

先月のネイルは金赤縁取り♡

 

 

実際に、

そうしている人がいる

そうなっている人がいる

実現している人がいる

 

叶えている人がいることを知ると、

自分もできると思えるし

 

自分の世界『ある』がやって来る

 

 

叶えている人と、叶えてない人の違いは、

知っているか知らないかだけ!

 

 

 

 

今日LINEにて33日間のサロン募集しますね💖

初めての試みだから、

きっと楽しくなると思います!!!!!

 

LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の前に一度会ってみたい
話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image