✨最新の募集お申込みはこちら

 ↓↓↓

神リフレームサロン33に申し込む

 

 

 

サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

継続講座が終了してから、

結構ぼけ〜とした日々を過ごしています。

 

毎週近くあったグルコンもなくなり

韓ドラ観て読書して気になったところを片付けてで

毎日を送っています。

 

 

サムネイル

どれも好きだったけど、お部屋グルコンが好き♡

そんな感想をいただいた継続講座

豊潤美女覚醒講座2期

 

 

 

 

ホテルニューオータニ大阪にて継続講座の最終日を迎えました。

 

ロビーの装花が素敵なのに撮るのを忘れてました。

 

 

 

私の年齢には懐かしめのバブルを感じる建物で内装。

 

 

 

 

2期の講座の感想、変化などお声をいただいてます。

その一部を分けて紹介していきますね。

 

 

 

私の講座は、

人生をより良くする、

より良く生きることが目的です。

 

 

 

自分のままで、自分が良い

と心底納得できる講座です。

 

 

 

それは違う誰かのようにならなくても

自分のままで幸せを感じられる自分になれ

周りは味方ばかりの世界を築けるようになることです。

 

 

=======

いただいた感想の一部です

 

1年間受講させていただけて本当に感謝します。 

ありがとうございました。

 

 今まできよりんに言われていとこは、

頭でわかっているけど行動に移せなかったり、

 

私には無理!と思っていたのが、

トライしてみよう、

 

失敗してもいいからやってみようと

行動できることが増えました。

 

 

 

この講座を受けて、

実家の人間関係の捉え方が

変わりました。

 

 

 私は家族から期待されていないし

必要のない人間だし

愛されていないと思っていました。

 

 

 

 だけど、

何かあれば声かけてくれし、

応援してくるし、愛されてる。 

 

 

遠くから見守ってくれていたことに気づけました。


 

 

 

私たちはよく勘違いしたまま、

人生を送り、人生を終えるんだなぁと、

講座やグルコン、

セッションで皆さんの話を聞きながら思い、

 

 

読書や映画やドラマなどからも

最初はボタンの掛け違いのように

些細な思い違いから始まり

 

ほんの少しの勇気を出して、

素直な気持ちで確認することを怖がり

避けることで深みにはまっていくのを感じます。

 

 

講座では、その勘違いを紐解き、

勇気を出せるようにマインドを整えていきますよ。

 

 

長年積み上がった関係は、

再構築に時間がかかることもあるし、

 

自分の捉え方を変えるだけで、

一瞬で良好な関係に育つこともあります。

 

 

この方も当初はリスクを怖がられていたのが、

1期の終わりあたりから変化されたんですよね。

 

 

2期での変化も別で書いていきますね💖

 

夫婦関係もうまくいってないと思っていたけど、

私が愛を受け取っていなかっただけでした。

 

 

 

 自作自演で被害者の席にいて

それに気づけたのは本当に良かったです。

 

 

結局、いくら学んでも高額の講座やセッションを受けても

自分の中に変わりたくない、

相手を許したくない、

そんな気持ちがあるうちは難しい。

 

 

 

真実の声が届きにくいのは、

両手がいっぱいなのに、次の物に手を伸ばせない状況と同じです。

 

 

混乱した状況を整理していくこと

 

 

余白を作り、余裕を生み出すことで、

これまでのたくさんの愛に気づけ、

穏やかな気持ちになれます。

 

 

 

 

私たちは見なくていいものを見て、

必要に以上に追い立てられ忙しくなりすぎたんです。

 

 

 

実際に皆さんでお会いできるお部屋グルコンは大人気!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じ、自分を尊敬し、

自分と良い人間関係を築くことができれば、

 

 

自然と、他人に対しても

尊敬の気持ちを持って対応でき

健全な人間関係を築けるようになります

 

 

 

 

自分は、

自分の大切な人です

   

 

 

 

どんな経験があったにせよ、

自分と自分のこれまでを受け入れて、

これからへと目を向けていく

 

 

だからこそ

人は本当に誰かのことを大切に思うことができるし、

自分は誰かに大切に思われていることを

信じられるのです

 


 

 

 

私の継続講座や継続セッションを受けられると、

コミュニケーションのスキルが格段にアップします

 

 

それは、リフレーム力が育つからです

 

言葉や態度の中に隠れている肯定的なパワーを引き出し、

ある時には劇的な変化を生み出すから

 

その上で、次の肯定的なステップへとつながるからです

 

 

 

 

 

他の皆さんのエピソードは別で書きますね。
 

今日LINEにて33日間のサロン募集しますね💖

その名も、

✨✨ゆるリッチ神リフレームサロン33✨✨

 

 

初めての試みだから、

きっと楽しくなると思います!!!!!

 

自分の中のリフレーム脳を豊かに美しく創っていく
33日間のコースとなります💖

私がこの期間に閃いたことを加えていきます

初サロンなのでおまけ的な実験催しが笑

 

詳細はこちら

 

 

 

  お申込みはこちらをクリック

 ↓↓↓

神リフレームサロン33に申し込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の前に一度会ってみたい
話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image