<最新のお知らせ>

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 

サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

 

 

先週末は、開催中の継続講座

豊潤美女覚醒講座2期!

グルコンでした💖

 

オンラインでの最終グルコン。

 

 

 

サムネイル

自己肯定感が育ち、感情のマネジメントが上手になることで得られるもの

 

 

 

昨年3月から

0期、1期、2期とリピートして下さって皆さん

グルコンも1年間ご一緒できました💖

 

 

 

 

 

この人数だとリクエストに応えたり

必要に感じる内容に予定変更したりと

柔軟に対応出来ました。

 

 

 

ほぼ土曜日開催が多かったのですが、

どうしても参加したいから!

と、遠出されてる日さえ間に合わせて

なんとか参加されたり

 

 

 

大好きなグルコン‼️と合言葉の様に

楽しみにしてもらえたことが、

私にとって宝物な一年でした。

 

 

 

皆さんの変化は、体質改善のように

じんわりと確実にでした。

 

 

 

自分が思い描く理想の夫像を限定してた方は、

既に理想のご主人様が

実はいつも自分をサポートしてくれていたことに

やっと気づかれ

 

堂々と愛されてる

大切にされてる自分を認められるようになられましたよ〜

 

すると、世界は変わるんです‼️

 

 

久しぶりに会われた方から、驚かれたり

 

 

 

講座開始当初は、

受け入れ難い親への葛藤を持て余してた方も

今は受け流せるようになり

 

 

娘として、こうでなくてはいけない

普通は親だったら、子どもだったら

そんな囚われから段々と解放されていかれてます。

 

 

施設から毎日かかってくる親御さんらの電話

電話のコール音を聞くたびに苦しく

疲弊していたのを、自分に負担なく対応できるように

 

 

罪悪感が薄まり、自分を責めることが減りました。

 

 

 

もっと大きな愛の土台が育ち

陰陽太極図そのままに

 

受講された皆さんがそれぞれ、

人としての成熟度が増した一年でした。

 

 

もちろん主催の私も含めて

 

 

 

 

講座やグルコンで

自己肯定感を育み

感情を上手くマネジメントする方法を身につけた皆さん

 

 

 

自己肯定感は、自分を愛すること♡

 

 

 

 

 

真っ直ぐに自分を愛してやれば、

自分を隠したり、

大きく見せようとしたりせず

 

 

 

他人の言葉や態度に振り回されることなく

たまに振り回されたとて

 

 

 

大切な人との健全なコミュニケーションが

持てる様になります

 

 

 

 

感情を上手にコントロールできるようになれば、

憂鬱や怒り、とっさの攻撃的な感情を

そのまま口に出して

相手にぶつけることを予防できます

 

 

 

 

すると

自分を守り、

大切な他人を傷つけずにすむようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

次のグループ継続講座は、

5月予定です。

現在は個別継続を受付してます。

4月は残2名です。

 

 

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の前に一度会ってみたい
話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image