<最新のお知らせ>

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 

サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

今週末は恒例の、

豊潤美女覚醒講座2期 グルコンでした!

 

 

 

 

 

継続講座2期も3ヶ月近く経ち、

グルコンも今回で7回目です

(講義月1グルコン月3の割合)

 

毎週のように状況確認は、

人間関係&ビジネス&お金&心の持ち方このテーマになり

たくさんお話ししました💖💖💖

 

 

 

 

 

最近皆さんから言われるのが、

自分の変化もだけど、自分以外の変化について!!!!!

 

 

 

グルコンや講座アーカイブを見直して、

〇〇ちゃんの抵抗の様子が、

以前の自分そっくりと気づいた笑い泣き

 

 

 

仕事仲間や友人と久しぶりに会うと、

それ以前の私……

 

 

こだわり執着する言葉や態度に

そのぐるぐるの出口がない感じ、

私はこれをやってたんだぁーーーーガーン

 

 

 

 

 

人は自分の姿は自分では見えない

 

 

 

自分が

どんな表情でどんなエネルギーで話しているか

 

何にいつもこだわって話しているか

 

目の前の人に、どんな自分を見せ続けているか

 

 

 

 

 

自覚できないですよね

 

 

 

 

 

 

それが、

人を通して

めちゃめちゃわかるようになるんです!

 

 

 

 

 

 

講義やグルコンを繰り返し受けているうちに、

知識としてのマインドの仕組み

人間関係の力学も会得されますが、

 

 

 

話し合いではなく聞き合いの型

自然に自分のものとなっていきます。

 

 

 

 

これが私の講座を受けている方の財産になる部分です。

 

 

 

 

すると

相手の一言一句に左右されたり、

ちょっと

不機嫌な表情や態度に心揺らされていたのが

影響受けなくなるんです!!!!!

 

 

 

 

最近、皆さんがこの体感をビシバシ感じ中!

 

 

 

サムネイル

夫が変わっても変わらなくても、私の幸せに影響なし!!!!!

 

自分の捉え方が変わることで、

みんな味方の世界になり

周りは本当に優しくなります。

 

 

よく自分が自分の声を聞き、

行動するようになると、

夫が神夫になりましたーーーーー💖💖💖

 

ってありますね。

 

 

 

もちろん、私の夫も本当に神夫に変化しました。

かつての顔色を伺いまくって、

夫がちょっとでも不機嫌だと揺れていた私はもういませんもの。

 

 

 

 

みんなこれをゴールにしたがる。

 

で、これをセッションや

講座する人も言いたがる←ディスってません

 

 

 

 

夫が優しくなったら、

私を応援してくれるようになったら

(これは上司が、友人が、彼が、親が、子供が、当てはまりますねー)

 

 

 

 

周りを変えるために、

自分が変わるんじゃないんです!

 

 

 

 

 

この部分はおまけです

 

 

 

 

 

大事なのは、

周りが1ミリも変わらなくても

夫が神夫にならなくても

 

 

自分が幸せであり続ける

ことなんです!

 

 

 

 

今回のグルコンの報告でも、

夫婦の会話で、いつもならここで私はムカっときて

 

・なんでわかってくれないんだろう

・なんでそんな言い方になるんだろう

・もっと優しい物言いをして欲しいのに

 

気分を引きずって被害者の席に座る

 

 

 

だ・け・どーーーー

 

 

 

今回は違うパターンを試してみよう!

 

 

 

すると、

いつものパターンから脱却できて

週末の予定を

楽しく話して盛り上がって完了できたんです!

と、なりました💖

 

 



 

相手が変わることがゴールになると、

自分の幸せ、相手の変化次第になります。

 

 



それだと、

私はこんなに変化したのに、あの人は全然変わらない

いつになったら変わるのか

こんな感じで相手の変化を見張るようになります。

 

 

相手が変わったら、私は幸せとなるんですね。

 

 

これは自分の領域から出て、相手の領域のことだから、

難しいです。

 

 

今すぐ自分でできるのは、

自分の領域だけ。

 






 

例え、

相手が1ミリも変わらなくても

 

周りが1ミリも変わらなくても

夫が神夫にならなくても

 



 

自分が幸せであり続ける



これができれば最強です!!!!!

 

 

 

 

でね、不思議ですが、

この自分が幸せであることを一番にすると、

周りの幸せも本当の意味で大切にできるようになります。

 

すると、いつの間にか、周りも変わるんです💖

 

 



 

継続講座はこの最強なマインドをつくり

どんなことがあっても

大丈夫な自分

いられるようになります💖💖💖

 

 

 

 

次のグループ継続講座は、

5月予定です。

現在は個別継続を受付してます。

4月は残2名です。

 

 

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の前に一度会ってみたい
話したい方はこちらの単発セッションや
個別継続にどうぞ
お申込みの他に問い合わせも受け付けております

 

心満ちる 

私の豊潤な人生を取り戻す

 

 

 

 
 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image