<最新のお知らせ>

2月20日(火)申込締切です。

 

 

 

サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

自分の思い込みが現実を創っている…

 

 

これを知ってしまうと、

今の現実は自分の〇〇とはこうである

そう前提した通りになっちゃってる、

わけね〜と項垂れるか、深く納得するか。

 

 

 

 

いやいやそんなことない!

ノート書いてるし、感謝ワークしているし、

なのになのに

自分の願い通りになんて全然なってない!

そうお怒りの方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

 

 

そんな人たちが

私が知っている周辺の界隈を浮遊する流れ。

 

 

 

現実創造をするのは難しくない。

だけど、人は未知のことには及び腰。

現実を変えたいけれど、変わらない場合、

全力で変えない努力をしているのもまた自分なのです。

 

 

 

 

講座増やしたいけれど、方法がない。

のではなく増やしたくないが叶っているだけ。

 

継続講座生の方とのセッションでした。  

 

 

 

 

・お仕事をもっと増やしたい

 

このテーマでお話を伺いながら

具体的な提案になると全て打ち返される。

出口が全くないんです。

 

 

それを選ばない理由を伝えられるのだけど、

 

そもそも言葉での

仕事を増やしたいと、

行動の

仕事を増やしたくないが、

せめぎ合ってるのです。

 

 

 

これ多くの人に、

めちゃめちゃよくあるパターンなのです。

 

 

 

誰も悪くないし、

面白いくらいに人間って無意識下に忠実なんだなぁと

笑いが込み上げるほど。

 

 

 

 

仕事を増やしたい理由は、

 

クローバー春には生徒の入れ替わりがあり、
生徒数が減るかもしれない
(現実に更新すると思っていた人が離れるなど)
 
クローバー健康についてこの数年心配事が多い
(今も治療中だったりする)
 
クローバーお金に余裕があればある程、
 安心できるはず
(このままでは足りないという不足感)
 
 
根底には、
仕事を増やすしかお金を得る手段はない
そんな思い込みがあります。
 
 
 
一方
仕事を増やしたくない理由は、
 
NG体が疲れて健康の維持が不安
 
NG時間と体に余裕がなくなる不安
 
 
 
めちゃめちゃ『安心』を渇望しているのに、
安心を得るために仕事を増やすと不安が増える図式。
 
 
 
それは
お金を稼ぐ=しんどい思いが増える
余裕がなくなる
 
 
この前提が大きく影響していたからです。
 
 
 
 
だからいくら私が、
お金を稼げば稼ぐほど、楽になる、自由が増える、
どんなお金の入り口でもOKと伝えても
受取拒否が続いたのです。
 
 
 
楽な手段のお試しも提案しても、即座に打ち消し。
 
 
 
大体のパターンは、ここで
「そんなにもやりたいと思えない、そこまで熱さがない」
これを理由にお試し活動さえ拒否。
 
そこまでやりたいと思えないことだから、
本当ではない、本気ではない、この方向は違うはず、
そう自分に言い聞かせる。
 
 
自分に新しい行動を起こさせるのを諦めさせる
それすら、
自分が自分に不利益と信じることをさせない
守っているのです。
 
 
仕事を、
自分にとって負担が少ない方法で
増やしていく
 
 
その世界を認めてしまうと、
自分の大前提で信じていた世界が覆るからです。
 
 
これまで信じていたものから、真逆のものを信じていく
 
 
 
慎重な彼女にいろんな比喩を入れながら、
イメージしやすいようにお伝えする。
 
 
 
 
そんな世界あるかも?
もしかしてそんな世界になってもいいかも?
そんな世界がいい!
 
 
 
こんな感じで思えないと、
道があることを脳も見つけてくれません。
 
 
ラス(RAS)の働きは素晴らしく、
『ない世界』にフォーカスすると、ないままだし
『ある世界』にフォーカスすると、
脳は情報を集めることに鋭敏になります。
 
 
・チャンスを見つけられる
・アイデアが次々に閃く
・集中力が増す
 
 
結局、今の現状を維持したいのか?
それとも変えていきたいのか?
 
want to ベースで考えていくことが大切です。
継続講座だと個別セッションも付いてるので、
こんな感じでコーチング要素も入れながら併走します。
 
 
帰宅後のやりとりメッセージ。
 
 

 

 

 

それだけ慎重なんだと思います。

それこそも個性なのです。

 

 

 

 

 

 

なろうとした人だけがなれるし、

やろうとした人だけが、叶えられるのです。

 

 

 

 

プライドを守る、これも大事。

 

なんのためにそのプライドを守るのか、

守り方はその方法しかないのか?

 

 

 

一人では方法がないと感じることも、

出口がないと堂々巡りでも、

他の人のアタマや経験を借りればいいの。

 

 

 

 

継続講座では、ほぼ毎週に近いほど、

何らかの形で会う機会があるんです。(ズームが多いけれど)

講義、グルコン、個別セッション(ほぼ対面)など。

 

少人数の講座だからこそ、話す機会が多いのです。

話す機会が多いと、ズレたときのチューニングが早くて効果的💖

 

 

この継続講座の更にバージョンUPした講座を、
次は半年、1年のコースをご用意しています。
じっくり体質改善するようにマインドを整えていきます。
 
今回の皆さんが0期から1期、2期とリピート下さり、
その方それぞれのペースで変化されたのを見て
じっくりコースを作りました。
 

 

生き方そのものを大加速したい方はこちらをどうぞ

\超VIPエンリッチエネルギー覚醒講座/

 

 

 

 

 

 

 



 

成金四柱推命、オンライン開催決定

今回の日程ご案内はグルコンスタイルです

*個別は別途承ります

 

ダイヤモンド2月22日 10時半〜11時40分(予定)

ダイヤモンドズーム 定員3名 残2名

ダイヤモンド参加費 8,800円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image