サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 

自分で自分を大切にする信頼力を育てます!

この信頼力が育つと

豊潤で上質に美しく生きることができるのです💖

豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

 

 

 

何度も聞いて、

なんなら私も自分の大切な人たちに

言い続けていることなのに

 

わぁーーーー私ができてなかったわ

 

ずっと、ないない、できてない、

その克服を探してる旅が長かった

 

なんの?

 

私はずっと新規が広がらない

新規の人に巡り会わない

 

そんなことばかり言い倒してた

 

受ける講座やつけるコンサルにも

・新規が広がらない

・継続を新規の人にも受けてほしい

これを悩みとして伝え、叶えたい望みとして伝えていたの

 

 

 

サムネイル

  私がかけているメガネが問題だっただけ

 

私がかけていたメガネは、

 

私はリピートをしてくれる方には恵まれているけれど、

 

バンバン新規の人がどんどん申し込んでくれて、

ぐわぁーーーーーんと売上絶好調みたいには、

中々行かないなぁーー

はぁーーー私ってだめだなぁ…残念な人扱いしてた感じ

 

 

 

 

これ、結構長いことやってました^^;

 

 

 

個別継続の方々に恵まれ、

100万以上の契約が続いても、

片方で「新規が…」って思っている馬鹿者でした

 

別に新規が広がらないと不足をみてもいいのです

そこは冷静にね

 

 

 

 

ただ、それに気を取られちゃうと、

問題は、

今手あるものを見落としがちな点

 

 

「ある」を見る大切さを聞き、それを説き、伝える側なのに

アンタできてなかったね!!!!!!

 

 

事実はいつも私を信頼し、申込み、共に過ごして下さる人たちに恵まれている。

 

その豊かさと愛に受け取るお金に本当に恵まれているのに。

 

 

そして大事なことは、

新規の方もちゃんと申し込んで下さり、

継続講座も受けて下さったということ!

 

つまり、

願いは叶っているのに、見落とし、なんなら認めてなかった!

ちーーーーーん😭

 

 

 

これに気づいた時に、ガクブルでした。

 

 

 

自分のことをできてない、これがだめだ、

ここがまだまだ…そんな気持ちが出てきた時は、

 

「本当に?事実は?」

と整理するのをお勧めします。

 

 

 

大体自分が見たいようにしか見てないから!

 

 

 

 

いただいたゼリー紅茶にぴったりで美味しかった♡

 

 

今見えている現実と思うものは、

そう見える(認識する)メガネをかけているだけなのです。

 

 

自分がどんなメガネをかけて、

自分の現実はそういうものと思い込んでいるのか?

 

これを自分で気づくために、ノート書いたり、

内観したりするわけですが、

 

自分が自分に問うのは、慣れてないと難しく感じますね。

 

自分がどんなメガネをかけていて、

そのためにどんな捉え方になり、

どんな現実を作り出しているのか?

 

それは、設定や前提の捉え方と同じです。

 

私の日常はこんなもの、夫とは、妻とは、親とは

お金とは、仕事とは、人生とは、

全部に影響します。

 

自分の土台となるものが、今どんな感じなのか、

自分を知るためにノートカフェや継続講座があります💖

 

 

昨日爆誕した超VIP個別継続講座

単発から短期のセッション受付はこちら

 

他には1月はオンラインでの設定変更ノートカフェ、

参加費無料の新春ランチ会があります。

下記にお知らせしてます💖

 

サムネイル

お金と人生の意識を書き換える新春ランチ会💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!  

 

 

イメージ写真です 当日はデザートも充実してますよ💖

 

 

残り1名!

♦️新春ランチ会参加費無料✨飲食費のみ)

 1月31日 12時〜 梅田

今回はランチ会で楽しく話しながらも

軽くお金の意識を書き換えていきます💖

 

意識が変わると、行動が変わり流れが変わります!

詳細はこちら💖

 

リクエストにより

💎リピートされるビジネスの話

💎誰からも大切にされる人になる要件

💎心を占める気がかりなことの手放し方

💎みんな味方の世界とは

こんなお話しもしますよ😊

2024年を自分好みにデザインを楽しみましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

復活の!

♦️設定変更ノートカフェ(オンライン) 

ズームでノートカフェは1月30日 14時〜15時時半

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

 

 

♦️成金四柱推命カフェ 残2名様

 25日 13時〜15時 8,800円 大阪市内

 

🩵あなたの豊かさとお金の金脈をお伝えします!

お金は人が連れて来てくれます💖

どんな自分でいるとみんなが連れて来てくれるか?

をグルコン形式で!

 

 

お申込みはこちらから

 

 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image

 

 

#ソウルインテグレーションセッション

#個別継続の威力

#豊潤美女覚醒講座