サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 

自分で自分を大切にする信頼力を育てます!

この信頼力が育つと

豊潤で上質に美しく生きることができるのです💖

豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

私がこの数年出会って学んで使ったものの中に、

シータヒーリングがあります。

 

別にシータヒーリングだけが凄いわけではなくて、

いろんな種類のいろんなやり方があります。

 

私にとってはシータで言うところの創造主は、

創造のエネルギーと解釈しているので源でも宇宙のとしても

こだわりはありません。

 

我が家の飼い猫の経験や

これまで出会った余命宣告された方のヒーリングを通して

以前よりシータヒーリングの世界に力を入れる1年にしようと思っています。
 

 

サムネイル

  ◉生存5年のデータに震えたのに、

癌が消滅しました

 

 

1年前のセッションで、

発症数が少ない病気になったことを 

伺い途中涙しながらも、  

 

私は自分の中に発生したものは

消滅するのを信じ、  

 

現実的に治療しながら

未来を諦めずに描くこと、

 

毎朝シータヒーリングを

送ることを約束して

 

2回セットのセッション日を 

決めずに保留に。 

 

 

 

 

一回目のセッション後

======

おかげさまで、自分がすでに満たされ、

幸せだということを再確認できました。  

 

今の自分が好きだし、

もっと大事にしてあげたい。

 

そのためにも、

自分の楽しいをもっと優先しようと思いました❣️

 

「そこにいるだけでいい」

「どうせうまくいく」など、

キーワードもいただいたので、

いろいろ書き換えていけそうです。

 

80歳のおばあちゃんの

私もイメージしながら、

自分でゴールを決めず、

大変だったとしても後で笑い話にしますね😁  

 

=====

 

これはそれから数ヶ月後で

まだ最適な治療法には出会えてなかったけれど

気持ちが前向きになられてます。

 

image

 

 

 

通常は2回目は

2週間から1ヶ月後のセッション  

 

なんだけど

 

今回は、直感から

・自分からセッション日の提案はしない

・ヒーリングを毎朝送り待つ 

・お互いに長寿のイメージを保つ

 

これを実行した一年でした。

 

 

 

保険の様に繋がっておくのが

良い気がしたのです

 

 

 

 

今週1年振りに再会し報告いただき、

お医者様びっくり‼️

 

消滅した

 

 

数値的にも問題なし‼️

奇跡が起こってました💖💖💖

 

 

 

セッション後、

病気検査について調べまくるのをやめ、

担当医を全信頼されるように

 

 

 

こんな未来になる、

信じてみない?

と話していたのが実現しました!

 

 

 

みんな味方の世界

 

 

 

病気が自分に訪れた事さえ、

ネガティヴに捉えずに

今できることに集中する

 

そのおかげで手放せたこと

受け入れられたことが必ずある

 

 

 

全てがギフトだとしたら?

 

 

 

 

人生を

長さのものさしではかるのではなく、

濃さのものさしではかればいいのです

 

 

 

 

 

 

 

彼女とは10年以上前からのお付き合い

私が藤本さきこさんの設定変更を知り、

その世界に移った時にも来てくれたんです💖

 

 

 

 

 

 

設定変更ノートカフェにも

何度も参加して下さいました。

 

さきこさんの認定講師講座を受講した際も、

祝って下さいました。

 

とても大事な大事なご縁だったので、

彼女の回復が本当に嬉しいです。

 

この奇跡に立ち会えたことも、私の人生においてギフトでした。

 

あまりに嬉しかったので、

今回の新春ランチ会には

無料とは信じられない大特典つけてますよ💖

 

 

サムネイル

お金と人生の意識を書き換える新春ランチ会💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!  

 

 

イメージ写真です 当日はデザートも充実してますよ💖

 

 

残り1名!

♦️新春ランチ会参加費無料✨飲食費のみ)

 1月31日 12時〜 梅田

今回はランチ会で楽しく話しながらも

軽くお金の意識を書き換えていきます💖

 

意識が変わると、行動が変わり流れが変わります!

詳細はこちら💖

 

リクエストにより

💎リピートされるビジネスの話

💎誰からも大切にされる人になる要件

💎心を占める気がかりなことの手放し方

💎みんな味方の世界とは

こんなお話しもしますよ😊

2024年を自分好みにデザインを楽しみましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

復活の!

♦️設定変更ノートカフェ 

 23日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内 締切

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

オンラインもあります!
ズームでノートカフェは1月30日 14時〜15時時半

 

 

♦️成金四柱推命カフェ 残2名様

 25日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

 

🩵あなたの豊かさとお金の金脈をお伝えします!

お金は人が連れて来てくれます💖

どんな自分でいるとみんなが連れて来てくれるか?

をグルコン形式で!

 

 

お申込みはこちらから

 

 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image

 

 

#ソウルインテグレーションセッション

#個別継続の威力

#豊潤美女覚醒講座