サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

やりっぱなしではなく、

その後どうなったか?

 

 

私も気になるけれど、

本人がその違いをよく見ることが大切です。

 

受講生やセッションを受けてくれた人にも多いけれど、

自覚がないんですね。

 

自覚するというのは、現在地の確認。

 

車で言うと、ナビで自分の位置確認。

いきたい方向に(ゴールに)ナビをセットして出発!

 

いきなりゴールに着くわけじゃないけど、

ゴールに向かって進んでいる。

 

この進むプロセスを楽しむのが人生💕

 

 

ゴールに着いてない、願いが叶ってない、そうやって

見張り続けているといつまで経ってもプロセスを楽しめない。

 

走っている瞬間に窓から見える風景や、

出会う人の素晴らしさ、たくさんの奇跡に気づかない。

 

自分がどこにいてるか、わからない。

 

 

サムネイル

  大晦日に初めて夫から感謝されました💖

 

 

LINEで案内した

💜気がかりを気軽に相談コーナー

昨年夏のセッション受けた方から

嬉しい報告が届きました😊

 

 

 

当初この方の現状を聞いてた時に、

モラハラ?パワハラ?に近いような

ご主人からの言動で段々と自信が無くなり

八方塞がりな感じで苦しい状況でした。

 

 

 

=====

夫とのパートナーシップで長いこと悩んでいましたが

清己さんに

『わたしは21年間、5人の子育てと

日々の家事をがんばってきました

わたし凄いでしょう!』

って言ってみて💫

ってあのおまじない🤭

 

 

 

はじめてあんなこと言ってみてから

清己さんのエネルギーに触れてから

一気に真ん中のもやもや晴れて

夫とのパートナーシップも

ほんとにうれしいものに変わりました♡

 

 

 

この一年もいろいろあったけど

「ありがとう。」

って初めて言われた大晦日でした✨✨😳💖

 

そして、夫のお仕事も昇格したりとびっくりな展開のオマケまで。🙏

 

何よりわたしの日々の恐怖や不安が減りました✨✨✨

 

清己さんに感謝です🙏💓

 

わたしの想念が夫を創っていたことを実感して

ありがとうって思うことが格段に増えました!

わたしが変わるだけでよかった💫

 

以下省略

=====

 

 

 

よく言われる、相手は変えられない

変えられるのは自分だけ

本当その通りなんだけど、

心折れそうなこともあるよね。

 

 

そんな時は、

捉え方を変えてみると楽になります

 

 

 

自分の見てる現実、こんな人だと見えている

メガネ👓を替えるのがコツ❣️

 

 

もうね、本当にこれが一番!

あとは聞き合い!

人間関係は全ての人の関係の基本、素で信頼なのよ!

パートナーシップも家族も仕事関係もママ友関係も

全部一緒!

 

これが分かれば、全てが底上げされてうまくいくのです!

 

 

継続講座やセッションで伝えてますが、

設定変更ノートカフェや新春ランチ会でも

心が軽くなるヒントをお渡ししてます💖

 

私と会うとその力がうつります💖

 

 

 

 

 

 

 

 

何十年も悩んでいたことが、あっという間に軽くなる💖

私と直接話せるのはこちらです!

 

 

 

 

サムネイル

新春イベント案内しています💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!  

 

 

イメージ写真です!当日はデザートも凄いよ💖

 

 

 

♦️新春ランチ会参加費無料、飲食費のみ)←今回のみ

 1月31日 12時〜 梅田

🩵2024年を想像以上に豊かな一年にするために、

望みだしと詰まりをとかします

 

リクエストにより

💎リピートされるビジネスの話

💎誰からも大切にされる人になる要件

💎心を占める気がかりなことの手放し方

💎みんな味方の世界とは

こんなお話しもしますよ😊

2024年を自分好みにデザインを楽しみましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

復活の!

♦️設定変更ノートカフェ

 23日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

♦️設定変更ノートカフェ(ズーム)

 30日 13時半〜15時 8,800円 オンライン

 

 

♦️成金四柱推命カフェ

 25日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵本来の自分の活かし方を知って楽しむ

 

 

お申込みはこちらから

 

 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image