サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

先週末は継続講座2期の講義初回でした

安定のリピートメンバーで船出💖

 

 

サムネイル

  察してちゃんが不機嫌を撒き散らす

今回は自分を知る、自分の魅力を知ることを

テーマに講座でワークを入れながら進めました。

 

皆さんからのリクエストに、

外面要素としては、華やかになりたい

内面要素としては、もっと味方の世界に

信頼関係を盤石にする捉え方

大切な人から愛されるコミュニケーション術

 

この中で、

信頼関係を盤石にする捉え方

大切な人から愛されるコミュニケーション術

 

このために知っておいて欲しいこと

実践すると効果的なことを要に!

 

 

私たちがうっかりやっちゃう事として

 

自分が正しいとつい主張したくなるのは、

自分だけが正しいと思ってるから

 

相手は間違ってる前提なんだよね

これがめっちゃ落とし穴!

 

 

自分だけが我慢して

役割をやり疲れてるのに

そうやって言葉ではっきり言わずに

態度で不機嫌ビームをあちこちに

 

 

 

被害者の席に座って

構って構ってをいつまでやるのかな?

 

 

 

 

講座では、

私たちからそれは卒業しようね

といった話しをしたのよ

 

 

自分から「察してちゃん」を卒業する

 

 

 

不機嫌

不幸そう

不満

そんな雰囲気で周りに

構ってのやつ当たりは美しくない

 

 

 

そんな雰囲気が1ミリでも出そうなら

さっさと休もう

寝たらいいよね

 

 

周りだって休んでほしいものよ

 

 

 

だっていつだって

大切な人とは

楽しく過ごしたいし

ご機嫌さんで過ごしてる姿を見たいよね

 

 

休んでもまだまだ

察してちゃん

かまってちゃん

これらが顔を出す時は、

自分の願いや思いを

言葉にして伝えることが必要な時期よ

 

 

 

言葉にしないと伝わらないこともあるから


 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

新春イベント案内しています💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!  

 

 

 

 

♦️新春ランチ会(参加費無料、飲食費のみ)

 1月31日 12時〜 梅田

🩵2024年を想像以上に豊かな一年にするために、

望みだしと詰まりをとかします

 

リクエストにより

💎リピートされるビジネスの話

💎誰からも大切にされる人になる要件

💎心を占める気がかりなことの手放し方

💎みんな味方の世界とは

こんなお話しもしますよ😊

2024年を自分好みにデザインを楽しみましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

復活の!

♦️設定変更ノートカフェ

 23日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

 

 

 

♦️成金四柱推命カフェ

 25日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵本来の自分の活かし方を知って楽しむ

 

 

お申込みはこちらから

 

 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image