サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

  

 

 

今はこよなくショートケーキが好きなんです。

どこでもつい選んじゃいますね。

 

 

以前は夫に譲ってたんです。

夫がいちごのショートケーキが好きなのを知ってたから。

 

 

 

我が家はカットケーキを買う時に、

種類を揃えないのです。

次女がチーズケーキ好きなので、それは確定!

 

 

あとは一緒に買う時に選ぶ以外は、

いつも好みじゃないものを食べてたんです←驚きでしょ

最後に残ったのを選ぶのが私(すでに選択肢ないじゃん笑)

 

 

それ位に、

自分の好みに鈍感だったんですよね。

 

 

 

 

あなたはそんなことはないですか?

 

 

 

こんな小さなことが自分のエネルギーもれを

じわじわと引き起こします。

 

 

私たちにできることは、

まず自分を満たすこと!

 

 

それ一択!

自分を後回しにすることを、まずはやめよう!

 

 

サムネイル

【一週間限定 LINE登録者のみ】気がかりを気軽に相談コーナーが、熱いんです!

  昨夜、ふと思いついて

LINE登録してくれている方に

新春プレゼント追加企画として

下記の案内をしましたの。

 

 

💜気がかりを気軽に相談コーナー💜

 

こんばんは

2回めの配信です😊 

 

思いつき1週間限定

1月15日までこちらで返信します😊

 

*今気がかりなこと

*出口がない感じで辛いこと

*聞いてみたいこと

*聞いてほしいこと

 

こちらにコメント下さると

私から降ろしたメッセージをお返ししますね♡

 

気軽にご参加くださいね😊

コメントやり取りは、

私しか見えないので大丈夫です🙆

 

速攻でコメント続々♪

 

人の気がかりなことや解決したいこと、

して欲しいことが次の展開を生むんですよね。

 

 

🙋ノートの書き方質問

🙋愛され妻質問

🙋集客の悩み

🙋コミュニティに参加してるけど、

片付け意欲がわかない

🙋退職したい、先行き不安など

 

😍Paris旅行報告

 

などなど

 

私の場合は、今人が何に困っているかが

次の講座を作る際のヒントにもなります。

 

 

目の前の人を確実に幸せにすることに注力する💖

 

 

 

今の現実が気に入らない!

私はこんなはずじゃない!

 

 

 

 

そう思っても

 

だけど、

その今を作っているのは紛れもない自分なんです。

 

 

 

 

頭でこねくり回しても良い案は出てこない。

それは今が100%の自分の実力で作った世界だから。

これを認めるのが本当に大事。

 

 

ここで勘違いしやすいのは、

これが100%なら、もう無理じゃん…ではなくて

現在位置を確認するということ。

 

 

 

 

現在位置が分かった上で、

なりたい自分、

行きたい方向にズレを修正していくのです💖

 

 

 

 

この頭から出てくる案は、

これまでの経験値の土台から出てくるもの。

 

だから一人で考えてもぐるぐるするんです🌀🌀🌀

 

 

これまでとは違う視点で、違う行動を選ぶ。

それをもうすでにやっている人に会うのも早いし、

できている人に聞いた方が何百倍も早くて簡単です💖

 

 

こちらは寄せられた一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は別の方々とやりとり。

15日までは、

コメントに相談や報告のお返事をお返ししてます💖

 

 

いつもの自分に新しい風を入れる感覚で、

気軽にコメントしてみてね💖

 

LINE登録はこちらをどうぞ

 

 

サムネイル

新春イベント案内しています💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!

 

 

 

 

♦️新春ランチ会(参加費無料、飲食費のみ)

 31日 12時〜 梅田

🩵2024年を想像以上に豊かな一年にするために、

望みだしと詰まりをとかします

 

リクエストにより

💎リピートされるビジネスの話

💎誰からも大切にされる人になる要件

💎心を占める気がかりなことの手放し方

💎みんな味方の世界とは

こんなお話しもしますよ😊

2024年を自分好みにデザインを楽しみましょう💖

 

image

 

♦️設定変更ノートカフェ(復活の!)

 23日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

image

 

 

♦️成金四柱推命カフェ

 25日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵本来の自分の活かし方を知って楽しむ

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし  #上質な日常 

#上質な空間  #上質な時間 

#お金の天使覚醒講座
#自分素材研究所
#楽ビジ4.0
#みるみる豊かになる秘密の100日間
#芳醇豊潤美女コンサル講座1期
#谷本清己

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ