サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

 

 1月のイベント案内を、

これまで参加してくれた方がシェアしてくれてる。

 

それがめっちゃ嬉しいんです😊

いつもありがとうございます💖

 

 

 

サムネイル

売れない…と焦る人がやりがちなこと

 

申込みがない時、自分ってダメだ…

やり方がまずいのか…

 

コンサルつけようかなど悩むよね…

 

 

めっちゃわかるー

これ過去の自分

数年前の自分です!笑

 

 

私も、もっとブログ書かなきゃ

発信しなきゃ

 

売れている人は何が違うのか?

 

以前は言い切っている人の言葉に惹かれて

高額講座を受けたりしたことも

 

 

そうそう、

私は言い切り型でドヤり型の言葉に弱く、

そんな売り方をしている人に

吸い寄せられる傾向があったんです笑

 

もう自分軸ブレブレなんだけど

それなりに自分ではもがき頑張ったんだよね

 

 

 

でもそれって長いぐるぐるでした

 

 

 

 

 

 

サムネイル

目の前の人に集中すること

 

私がやり方を探していた頃に

忘れていた大事なこと

 

 

それは自分のサービスを

買ってくれた人のことでした

 

 

いつだって

目の前のクライアントさんが

ヒントをくれる💖

 

 

 

ひらめき電球自分のサービスを買ってくれてる 

 目の前の人を大切にする

 

ひらめき電球その人達が求めているものを聞く

 

ひらめき電球意見を反映したサービスを提供する

 

 

 

 

それは相手の言いなりになるわけじゃなく、

自分の心地よさを大切にしながら

お客様の意見やリクエストを取り入れていく

 

 

 

 

私達は幸せになるために、

ビジネスしてるわけだから

私と目の前のお客様と両者が幸せになる

これが目的💖

 

 

 

自分の辛さやしんどさの上に

成り立たせたものは、続きません

 

 

 

開催中の講座やグルコン、

セッションでも私はいつもまず聞きます💖

 

 

 

それはこれまで

「私が受けて良かったと思う講座」に共通のこと

 

私がまた買いたい❣️

リピートしたい❣️

と思う人達に共通なのも耳👂が開いてる人達よ😊

 

 

だから

売れないと焦る前に、

今買ってくれている人の声を聞いてみようね

 

問合せして下さる人に、

なぜ自分に問合せしてくれたかを聞いてみる

 

自分の良さを活かしきれないジレンマを抱えている方はこちら

 

 

 

 

サムネイル

新春イベント案内しています💖

 

私と気楽に会ってみたい方は、

1月はイベントが目白押し!  

 

 

 

 

♦️新春ランチ会(参加費無料、飲食費のみ)

 1月31日 12時〜 梅田

🩵2024年を想像以上に豊かな一年にするために、

望みだしと詰まりをとかします

 

リクエストにより

💎リピートされるビジネスの話

💎誰からも大切にされる人になる要件

💎心を占める気がかりなことの手放し方

💎みんな味方の世界とは

こんなお話しもしますよ😊

2024年を自分好みにデザインを楽しみましょう💖

 

 

 

 

 

 

♦️設定変更ノートカフェ(復活の!)

 23日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵思い込みを手放して、もっと自由にラクに

設定変更ノートカフェって何?→こちら詳細💖

 

 

 

 

♦️成金四柱推命カフェ

 25日 13時半〜15時 8,800円 大阪市内

🩵本来の自分の活かし方を知って楽しむ

 

 

お申込みはこちらから

 

 

【自分と世界が信頼できる様になります】

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨大人気の特別グルコン✨

 

 

 

image

 

 

🔸お部屋でのグルコンがとても安心できて楽しかった💖

🔸写真の自分がこんなに綺麗だと思えるなんて感激💖

 

 

 

 

 

image