サムネイル

きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

アクセス200程度で月商280万円超え

講座リピート75%以上

 
豊潤美女覚醒講座開催中
品よく美しく
チャーミングに生きる
 

  

 

先週金曜のちゃこぴ主催の東京での集まりで熱気にやられたのか

翌日から喉の痛み、風邪かな?と葛根湯や市販のお薬を服用。

 

日曜早朝、

これはもう翌日(月曜)の東京行きは無理だなぁと判断。

すぐに会食セッションのキャンセルをお願いすると、

キャンセルフィー発生することなかったと返信が届き、

悩んだけれど連絡を入れてみて良かったとホッとした。

 

 

明日も懇親会の出席予定があり、

今日の様子では無理だなぁとキャンセルのお願いを連絡したとこ。

 

 

明日なんともなくても、

会食だしやめておこうと思える。

楽ビジ4.0の皆さんにはリアルでとても会いたかったけれど、

私の体は休みを欲している様子。

 

 

サムネイル

キャンセルはあってはならないことだった昔

今回もキャンセルの連絡する時に、

ちょっとチクチク痛むのね。

 

ざわざわする。

 

相手からキャンセルを言われるのは、

全然大丈夫になったけれど、

自分が言い出すのは敷居がまだ少し高いのは、

 

約束とは守るもの

一度約束したら、変更できないもの

 

そんな過去の自分の強い捉え方から来ている。

 

藤本さきこさんの設定変更を知って

60回以上開催した

設定変更ノートカフェでもよくテーマに上がったお題

 

予定とは?

約束とは?

 

皆さんも私と同じでとても重ための設定、

前提でしたから

リスケとか日程変更を相手に申し出るのが苦手な人ばかりでした。

 

こちらの記事を読んでいただければ、

設定そのものが影響していることがわかりますよ。

そしてそれをどうやったら軽くなるかも。

 

 

 

以前は、約束変更=切腹ものだったクライアントさん

そんな重めのクライアントさんが継続コースで変化され、

 

 

昨年(2022年)書き出してもらった報告では、


旅行 ・6回

 

買い物

・BVLGARIのバッグ

・ロレックスの時計修理

・目のたるみ取り施術所

・シミ取り

 

店舗

・内装工事

・エアコン取替

・照明器具一新

・雑貨等一新

 

自宅購入したもの

・テレビ

・机

・カトラリー

 

飲食

・息子に高級寿司屋、焼肉屋

イタリアンご馳走

・百貨店にもよく行く

 

人生でこんなにも旅行に行けたことにびっくり。

おかげで、相撲ファンになり楽しみが増えた。

お花をよく購入するようになった。

 

自分へのお買い物をした。

人生初の金額を投じた。

美容商材、美容施術、高級バッグ、時計修理など。

 

これまでもったいないと思っていたことが、

自分のために、自分の中の自分が喜ぶのを感じた。

 

 

これまでで一番休みながら、身体を優先した仕事ができた。

 

メンタル面では、大切なのは自分の気持ちだと実感。

私はどうしたいのかを優先し、

ひらめきを逃さないようにした。

睡眠不足にならないようにした。

 

 

2021年

2年かけ、これまでの人生で、もう一人の自分に出会えました。

ずっと、もう一人の私は私に訴えてくれていたのに…

無視し、見ないようにしていたと思う。

 

考え方が固まっていたんだと思う。

 

我慢、まだまだ努力、、

簡単に手に入るもんじゃない

自分に〇〇なんて…もったいない…そんな気持ち。

 

 

 

今は、自分にも大切なお客様のためにも、

仕事への経費をバンバン使うようになりました。

使ったら入るのだ!

 

これに気付きました。

これからは、このデータをベースにさらに丁寧に生き、

健康で美しくありたいと思います。

 

 

>我慢、まだまだ努力、、

簡単に手に入るもんじゃない

自分に〇〇なんて…もったいない…そんな気持ち。

 

 

これもこの方にとっては、

それを信じることが良いことだったわけです。

 

その我慢でやってきた道もあったけれど、

もう体も心も悲鳴をあげていた。

自分を大切にしながら仕事をすることも、選べます!

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

約束とは?

 

過去に散々約束を破られてきたから、と言われていた方も。

 

だからこそ、守るもの。できない時はしない。予定変更しない。

やぶってはいけないもの。

安心、信用。

守って欲しいもの。守れない時もある。

 

縛られるものではない。

 

こんな意見が出ましたよ。

 

 

 

 

私自身は、縛られるものではないの気持ちもとてもわかります。

 

私自身は、約束とは?

・決めたこと

・変更してもいい

 

よって、

 

決め直してもいい。 にしています。

 

 

約束した時のその先の願いが

わかっていれば、

目的を見失わないと思います。

 

続きはこちら

 

 

その上で、

今回私が今週2件キャンセルを

以前よりスムーズに伝えることができたのは、

やっぱりこれしかなくて、

それは

相手への信頼、愛なんです。

 

キャンセルをお伝えしたら不快にさせないか

そう、怖いよね

 

 

 

だけど、それは自分がその世界の住人だから

そう見てる世界の住人だからなの

 

 

 

『私の世界は、みんな味方』

 

言い換えると、

私もみんなの味方

 

 

約束とは、予定とはの細かな言葉の設定や前提と

向き合い、設定変更することも効果的だけど

 

それ以前の大前提を変えると

もっと世界は簡単に大きく変わります!

 

 

 

その土台作りのお稽古を4ヶ月するのが

豊潤美女覚醒講座2期です!

 

 

キャンセルやリスケのように、

相手に伝えることを躊躇うように

 

自分の本当に思っていることを、

あなたは大切なパートナーや身近な人に伝えることができてますか?

 

伝えることができたら、

どんなに安心な世界になると思いますか?

 

 

相手の反応に一喜一憂するのではなく、

どっしり構えて受け取れるようになれるとどうですか?

 

 

私たちが手に入れたいのは、そんな安心感なんです。

私のままで大丈夫だよ

私のままで思ったことを相手に伝えられる安心感

 

 

 

 

まだまだ女性として

自分らしく人生を楽しく生きていきたい✨

 

その上で

美しくチャーミングに生きていきたい✨

 

 

 

 

私と自分の人生をもう一度磨き上げたい方、

ぜひ2期で輝きましょう✨

 

こちらの芳醇×豊潤美女コンサル講座は、

12月5日(火)に2期がスタート致します。

11月申込みは優待価格になります💖

 

 豊潤美女覚醒講座2期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ♪

 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし  #上質な日常 

#上質な空間  #上質な時間 

#お金の天使覚醒講座
#自分素材研究所
#楽ビジ4.0
#みるみる豊かになる秘密の100日間
#芳醇豊潤美女コンサル講座1期
#谷本清己

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ