きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

大好きばかりの世界にしたら月商280万円

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)

全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

*****

 



 

 【私たちはそれぞれが自分のプロだから】

私たちはそれぞれが
自分のプロだから
生まれてから、
今までがプロを作ってきた時間

立派な人になるのではなく
自分のくせ、
自分の資質をうまくいかいして
生きていくのが良いと私は思う💖

だからこそ
自分のプロとして

なんか力を発揮できてない
自分らしく輝いてない気がする
夫ともっと良い関係を作りたい
講座生やクライアントさんと
良い関係を作りたい

もっと自分らしく売れたい

もっと自分らしく
軽やかに輝きたい
自分らしく幸せを感じたい💖
と思うなら

芳醇×豊潤美女コンサル講座は、
とてもいいと思うわ

0期7名のうち5名が1期にリピート

リピートしてね!なんて言わなくても
皆が講座を喜んでくれる

来週はラグジュアリーホテルでの
グループコンサルもあるし、

今月は0期のメンバー様との
同窓会もあります💖

あなたがこれまで参加した講座は
どうだった?

講座が終わっても
いい人たちに巡り会えたなぁ
そうしみじみと思えるかな?

安心して会える人間関係が
育ってるかな?

芳醇×豊潤美女コンサル講座では、
それぞれが自分のプロとして
お互いを認め会える優しい関係が作れますよ💖

#芳醇豊潤美女コンサル講座
#mariebelle
#骨盤ちゃこぴ
#自分素材研究所

 

 

お知らせしていたノート講座は、

継続講座ではなく単発に変更予定です♡

(マインド講座には含めます)

 

お金も愛もビジネスも全ては

自分との関係

#みるみる豊かになる秘密の100日間

 

芳醇×豊潤美女コンサル講座0期、

75%リピートの1期と大加速中の

この講座がやっぱり好きなんです💖

 

 

 

芳醇×豊潤美女コンサル講座に

設定変更×リフレームをより取り入れた

チャーミングな

愛とお金の豊かな女神に私がなる!

講座を12月にスタートします

 

 

こちらでは、自分の世界を信頼でき

大切なパートナーや大切な人との

あたたかな関係を築くコツもお伝えします💖

もちろん、お金との関係もよくするコツもね💖

 

 

 

 

 

 

 

結婚した頃の30年ほど前には、
なんか違うなぁ、これやらないとダメなのか?
そうザリザリしながら読んでいた
主婦の友や節約雑誌
 
周りを見習って
牛乳パックで引き出しの仕切りとか、
椅子とか作ったな爆
 

 

そこから何か違う、私の求めているものは…

そう模索しているうちに

 

 

 

やりたかった理想の生活が

叶っていたのよ💖

 

 

 

 

これ10年前、2013年の私笑

 

image

 

 

 

これ、今!

マーキー風に言うと、

58カラット(58歳)

ぷるぷる潤い美女になってるよね♪

 

女とは?

愛されるとは?

幸せとは?

お金とは?

稼ぐとは?

 

設定や捉え方を変えながら

自分の素材を知り生かすこと

 

するとね、くるっと人生は変わるのです💖

 

 

 

こちらもどうぞ
 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし  #上質な日常 

#上質な空間  #上質な時間 

#お金の天使覚醒講座
#自分素材研究所
#楽ビジ4.0
#みるみる豊かになる秘密の100日間
#芳醇豊潤美女コンサル講座1期
#谷本清己

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ