きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

大好きばかりの世界にしたら月商280万円

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)

全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

*****

 

 

◉【顔出ししても、誰にも叩かれなかった】
 

ブログご無沙汰でした〜

ちょっと最近お疲れ&猛烈に痩せたくて笑

痩身のエステも忙しかったのです←これがまさかの急展開

(その内、書くと思う)

 

 

Day4週末クラスのレポを少し

 

絶対にお顔出しNGだった方

リピーターさんで、

もう何年も良い関係

この講座に入り

勇気出して辞めたら

恐れていた事は何一つ起こらなかった😆

 

 

 

 

SNSビジネスもやってないし

知ってる人に見られたら嫌!

 

 

そうだよね

めっちゃわかる!

 

だって、実は私も同じだったから

かつてはね

 

 

自撮りしてる人を

嬉しがり

目立ちたがり

失笑ものって思ってた

くっーーー片面しか見てなかったよね

 

 

 

自分に許してないことは、

真っ直ぐに見れないし、

感じれないものなんです!

 

 

 

今は別に何も隠すことなく

このままが自然になったよね

 

 

 

だって私を知ってもらわないことには、

講座やセッションの素晴らしさが伝わらないし

この人生が変わる内容に出会ってもらえない…

こんな悲しいことはないので…

 

 

今日も家族に笑われても

自撮りしますよ

 

 

何事も両面を引き受ける!

ということですね

 

 

自分を表現していくことは、

知ってもらって

好かれることもあれば

離れていく場合もある

 

 

その結果は自分ではコントロールできません

 

 

だけど

私は知ってもらいたいから

届けたいから

 

そして

一人でも多くの人が

自分の人生っていいなぁ

自分っていいなぁ

自分のこと大好き!と

本来の自分に出会って欲しいから

 

 

もがきながら

講座を作って届けています

 

 

 

 

 

この日のワークは

沁みるやつを用意してまして、

 

 

正解を探そうとすることなく、

自分の中に答えがあることを

実感してもらえる設計でした💖

 

 

 

 

 

自分でもいい講座だったと思う

 

私は自分自身も自分をフィルターにして

試したり、感じたり、

受けとめたいタイプなので

 

 

自分が受けてよかったものや

感激したものも熟成させて入れるけど、

 

自分自身がオリジナルで

作っているのもあります!

 

 

大体は本読んでて、

映画やドラマ観てたりして

 

あっ、

あっ、

あっ、

これを問うたら

本質に迫れるんじゃないかな?

 

 

 

 

自分で

「はっ…もしかして…私こそが…」

 

自分自身に対して

自然に人差し指を向けられるかも…

 

そんな思いで講座を作っています

 

 

人は机上の理論より

自分で実感しないと自分ごとにならない

 

 

 

この日のDay4も

受けられた方達は、

 

 

・自分の人生に、

 禁止していることが多かった😭

→許し、やってみるを自分に許可♡

 

 

・遠回りしてきたことに気づけた

→もっと自分の欲求に素直に

周りを気にしすぎない!

 

 

・導かれてるのがわかった

→自分の中に答えがあることを実感
 

 

・自分しか自分を

 傷つけられないことに納得がいった

→誰も自分を傷つけられない

 

 

・自分の人生を自分で

 選んでいることがわかった

 

↑↑↑

どんな満足できない現状でさえも…

 

→だからこそ

自分が自分の人生を変えられる!

 

 

 

 

大切なのは、気づいて

わかって終わりではなく、

 

ここから自分がどう選んでいくか、

自分の人生を、自分自身を、

自分の周りの人を

どれだけ

信頼できるか

なんだよね

 

 

これまで動き出せなかった人たちが

必ず動き出せるように

そんな講座になっています!

 

 

 

 

 

お知らせしていたノート講座は、

継続講座ではなく単発に変更予定です♡

(マインド講座には含めます)

 

お金も愛もビジネスも全ては

自分との関係

#みるみる豊かになる秘密の100日間

 

芳醇×豊潤美女コンサル講座0期、

75%リピートの1期と大加速中の

この講座がやっぱり好きなんです💖

 

 

 

芳醇×豊潤美女コンサル講座に

設定変更×リフレームをより取り入れた

チャーミングな

愛とお金の豊かな女神に私がなる!

講座を11月末にスタートします

 

 

こちらでは、自分の世界を信頼でき

大切なパートナーや大切な人との

あたたかな関係を築くコツもお伝えします💖

もちろん、お金との関係もよくするコツもね💖

 

 

 

 

 

 

 

結婚した頃の30年ほど前には、
なんか違うなぁ、これやらないとダメなのか?
そうザリザリしながら読んでいた
主婦の友や節約雑誌
 
周りを見習って
牛乳パックで引き出しの仕切りとか、
椅子とか作ったな爆
 

 

そこから何か違う、私の求めているものは…

そう模索しているうちに

 

 

 

やりたかった理想の生活が

叶っていたのよ💖

 

 

 

 

これ10年前、2013年の私笑

 

image

 

 

 

これ、今!

マーキー風に言うと、

58カラット(58歳)

ぷるぷる潤い美女になってるよね♪

 

女とは?

愛されるとは?

幸せとは?

お金とは?

稼ぐとは?

 

設定や捉え方を変えながら

自分の素材を知り生かすこと

 

するとね、くるっと人生は変わるのです💖

 

 

 

こちらもどうぞ
 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし  #上質な日常 

#上質な空間  #上質な時間 

#お金の天使覚醒講座
#自分素材研究所
#楽ビジ4.0
#みるみる豊かになる秘密の100日間
#芳醇豊潤美女コンサル講座1期
#谷本清己

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ