きよりんこと谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

大好きばかりの世界にしたら

月商7桁なんてあたりまえ♪

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)

全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 

  

*****

 

 

◉【私には絶対買わない!夫のはずが…】
 
 

京都美術館での

ラルフローレン受注会に行って参りました♪

 

 

大昔の過去、

受注会対応側だったことはあるけど、

レベルが全く違う。

 

 

美術館の一部が会場

建物、場のエネルギーが壮厳

 

 

家族で伺ったのですが、

早めに着いて美術館を回ってから

受注会場に行こうと予定していたものの

 

 

 

用意された駐車場に着くと

そこから雰囲気が一変!

 

 

 

 

対応されている皆さんの姿が

めちゃめちゃカッコ良くて

急な時間変更をサクッと済ませて

案内いただきました。

 

 

 

 

まず最初に目に入った入ったのは、こちら

 

 

 

 会場前でプロによる来場者写真撮影

即AirDropでお渡し

 

 

ワンピース着てたら

デニムにダウンしなさい!

もっとラフにして!と長女から

 

えーと思いながら着替えたのが上の写真笑

 

 

 

会場内の写真撮るのが恥ずかしくて

控えめに撮りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御三方は試着を楽しみ嬉しそうです💖

 

担当の方がどうしても店頭にいなくてはならず

(スタッフが急病でお休みだったため)

 

 

今回対応して下さったのは、

長く心斎橋店の店長されてた方

もう本当に自然な接客が心地よい

流石のプロ

 

 

 

コレクションラインの受注会なので、

通常は表参道店でしか買えない商品

それも数量が限られてるので売れたら終わり

 

 

 

 

 

 

元々夫は娘たちには

財布の紐が緩め

 

私には、

自分で買ったらいいやん

稼いでるやん、で終了、なもんで

今回も楽しみ半分、家で寝ときたい半分

 

ちょっと面倒臭い

でも家族で行きたいって言うからなぁって感じの

他人事モードなワタクシでした

 

 

それが

次女のパパは絶対買ってくれる!

きよも行こうよ(呼び捨て笑)

で、参戦笑

 

 

 

私自身は他人事なもので、

全然盛り上がってなかったのですが、

 

 

後半、急な夫の

グラサン「きよちゃん、これ着てごらん」

ひらめき「えっ?」

 

担当さんも

「ご主人がこちらを薦められていて…ぜひ」

 

ダブルの黒のジャケットを試着

もちろん、似合ってます笑←自分でわかる

 

色違いの紺とベージュも試着してると

ええ、どれも似合います笑

 

 

 
 

グラサン「これ、似合うよ!買ったげるよ!」

 

 

泣き笑い「えーーー本当に⁈

ありがとうー😍嬉しい💖💖💖

 

私普段から値段見ないので、

この時もいくらか知らず

 

それよりも買ってあげる!

ってのが嬉しすぎて

私の喜びぶりにみんな大笑い

 

 

 

 

この後は、おかしな買いモードに突入笑

 

 

娘たちはそれぞれ選んで

 

当然のごとく…

✨買ってもらいますね♪✨←の意識笑

もう前提がどうやら違うね

 

 

 

この意識の違いが創り出す

現実の

 

 

この差が大きい!

 

 自分の意識次第

 

受注を終えると、

2階に案内いただきました

 

そこからの眺めがまたいいなぁ

 

image

 

 

image

 

 

 

 

私はシャンパンで♪

家族はモクテルで♪

 

 

 

この時に金額の内訳聞いたんだけど

私のが1番高かった笑

そんなの今までありえない

 

 

 

M5買った時と同じ感じだよ(買い物気分が)

と笑ってたのですが、

コロナ禍になって暇になった時

ぷらっと車を見に行って

その場で決めてたんですね

価格聞いてびっくり

 

 

 

この人、私に

50万以上のジャケットを、

即答でOKする人だったっけ⁇

 

 

私には絶対買わないはずの夫が、

ニコニコいいよと言ってくれる💖

 

 

 

なぜにーーーー?

 

 

 

 

 

そんな世界に突入したのは、

私自身が喜んでお金を

使うようになってから

 

 

それまでは、

やっぱり私も怖かった

 

 

いつかの為に我慢する

だから今は贅沢してはいけない

もっと貯まったら

もっと稼げるようになったら

もっともっと凄くなってから

 

 

 

 

 

ずっと自分の楽しみを先送り

 

 

 

 

とにかく凄くなるために

集客できるようになるために

ブランディングやブログの講座受けたり

ビジネス講座やコンサルつけたり

 

 

まぁーーー頑張ったよね

 

 

 

 

確かに10年前と比べたら

格段にできることが増えて

サービス価格もUPし

講座価格もupし

嬉しいことも増えた

 

 

 

 

でもどこかで

自分の年齢に不安も感じていたし

誰もオーダーしてくれなくなるかも…

こんな良い状況がいつまで続くかわからない…

 

 

 

 

今のやり方では何だか違う…

 

 

 

 

このままではダメかも…

 

私は体験に高額を払うことはできても

 

洋服などは、

今の体型で着られる範囲から選ぶしかなくて

それは私にとって本当の意味で

そこそこでちょい抑えめだった

(でもまぁまぁ高めの金額だよ)

 

 

 

 

 

それが

もう本当にそこそこは嫌だな😭

 

これからは

とことんがいい

 

 

 

 

そう思えるようになって

自分へのお金の使い方もさらに変わった

 

 

 

 

それは何がきっかけで?

 

 

 

昨年末、

ちゃこぴちゃんと再会した際の

私が避けていた部分

私にはなかった視点

 

 

それが最も大事な部分かも

 

 

 

気づいたものの

気づかないフリを数ヶ月←私重症だったな

 

 

 

 

 

かなり上手くいってる人生になったけれど

もう一つ避けている部分

 

 

 

 

もう気づかないフリする人生は

やめよう

 

もうそんな人生は嫌だ!

 

 

 

 

 

 

 

今更

今更

今更

普段なら選択しない

 

 

だけどやっぱりと

ちゃこぴちゃんが主催したあさぎさんの京都講演会

(まだ書いてないけど)

VIP申込みし、

(やっぱり生のあさぎさんの威力は凄かった)

 

お金の天使覚醒講座0期を決めて

始まると、

 

 

これが楽しいんです!

 

 

 

お金に対する意識が180度変わる

自分に対する意識も変わる

 

 

あぁ私が欲しかったのはこれだな!

 

 

これは爆上がりする意識だな!
 

 

 

この意識の後押しで

さらに変われた

 

 

 

 

これまで以上に

 

勇気を出して

自分の世界を信頼したから

 

 

私のままで愛される

みんな味方

 

 

この世界が実現している

 

 

 

どんな風に信頼したのか?

 

 

10月24日スタートのノート講座

設定変更×リフレームをしっかり取り入れた

愛とお金の豊な女神に私がなる!

 

こちらでもお伝えしていくし

私の全講座にこの意識を入れます💖

 

だから、

愛とお金の豊かな女神に私がなる!なんです

 

 

✨チャーミング・リフレームノート講座

こちらでは、自分の世界を信頼でき

大切なパートナーや大切な人との

あたたかな関係を築くコツもお伝えします💖

もちろん、お金との関係もよくするコツもね💖

 

 

そんな諸々の話もするのが、

◉10月14日夜ノート無料体験セミナー

*アーカイブなし予定(今のところ)

興味のある方は、特設LINEにご登録後、

スタンプかコメント下さいませ💖

前日までにズームURLを送ります

 

 

特設LINEはこちら💖
 
▼▼▼
写真をクリックしてね
image
 
 

 

 

 

結婚した頃の30年ほど前には、
なんか違うなぁ、これやらないとダメなのか?
そうザリザリしながら読んでいた
主婦の友や節約雑誌
 
周りを見習って
牛乳パックで引き出しの仕切りとか、
椅子とか作ったな爆
 

 

そこから何か違う、私の求めているものは…

そう模索しているうちに

 

 

 

やりたかった理想の生活が

叶っていたのよ💖

 

 

 

 

これ10年前、2013年の私笑

 

image

 

 

 

これ、今!

マーキー風に言うと、

58カラット(58歳)

ぷるぷる潤い美女になってるよね♪

 

女とは?

愛されるとは?

幸せとは?

お金とは?

稼ぐとは?

 

設定や捉え方を変えながら

自分の素材を知り生かすこと

 

するとね、くるっと人生は変わるのです💖

 

 

そして

 

✨愛とお金の豊かな女神にがなる✨

【10月24日スタート!】
 

 

まだまだ自分の人生は終わらない!

諦めるのやめたら

自分と周りが幸せに激変する!

 

勘違い&つまづきを、
人生のチャーミングなイタヅラに変える✨
 
チャーミング・リフレームノート講座
 
チャーミング&リフレーム(再形成)を軸に
豊さ(リッチ)を溢れんばかりに
お届けします💖
 
募集開始しました!
詳細はこちらから
 
 
 
こちらもどうぞ
 
LINEから優先案内致します💖
 
気になる方はこちらのラインに
一言どうぞ
 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

清己さんと出会って変わったこと10選

 

塩対応妻が夫に仲良くしたいと言えた!超絶効果的な秘密のワーク

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

image

 

 

image

 
image
 

image

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし  #上質な日常 

#上質な空間  #上質な時間 

#お金の天使覚醒講座
#自分素材研究所
#楽ビジ4.0
#みるみる豊かになる秘密の100日間
#芳醇豊潤美女コンサル講座1期
#谷本清己

 

#谷本清己

#王女マインド #経営者 #女性経営者

 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー

 #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy 

 #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え

 #設定変更 #設定変更ノートカフェ