ブログのタイトルにもしたように

元々お散歩好きではありましたが


ブログを始めた今年1月からは

ブログに書く内容を探す為に

更にお散歩する機会が増えていました🐾


あまり歩数は気にしていなかったのですが

*腰は気にしていましたが😅

大体1万歩前後かな

と予想していました🐾



adidas Online Shop 楽天市場店

 


最近出歩きがちでしたので

今日はおうちでまったり🍵

お掃除や冬物のお片付けしようかなと


何気なくスマホをみてみると

*元々スマホに入っていたアプリ

ヘルスケアを利用中


21,994歩⁈

私史上最高のお散歩歩数にビックリ‼︎

うれしいです💖




この日は春の軽井沢を

朝からずっとてくてくお散歩していた日🐾


お茶とランチと

新幹線で座っていた(寝ていた😴)時以外

ほぼ歩き続けていたので

この数字を超えることは

当分無理かな😅

それぐらいたくさん歩いた感じはあります🐾






その他の日って

どれくらい歩いていたのか気になりまして

何をしていたか記憶のある

ブログを始めた1月以降の記録

遡って調べてみました♫



ランキング形式で♫

まずは第5位から順に〜♫



✨第5位✨

12,337歩🐾

この日はミッドタウン日比谷のお店を

行ったり来たりしながら

自分を少しでも進化させよう!

としていました☺️



✨第4位✨

13,546歩🐾

日本橋の建物巡りをしていました🐾

写真を撮りながら

建物の正式な名前や歴史を調べたりして

勉強になりました✨

だいぶ後から修正&追記しました💦

いま読むと

ちょっと内容が重めで読みにくいかなと

反省も😅



✨第3位✨

15,075歩🐾



大好きな帝国ホテルの

大好きなガルガンチュアが新しくなっていて

興奮気味に紹介していた頃です😅

楽しかった💕

美味しかった💕

また行かなくちゃ💕



✨第2位✨

17,367歩🐾



表参道にはよく行くのです

外苑周辺はあまり詳しくなかったので

ゆっくり探検したくて

観光も兼ねてひたすら歩いていました🐾

気になっていた明治記念館にも

初めて行けて良かったです☺️



そして


✨✨第1位✨✨

21,994歩🐾



日帰り軽井沢に行った帰りに

ミッドタウン八重洲グランドオープンを思い出し

少しだけと寄り道したのでした🐾

歩き過ぎました💦

でも新しいお店が多くて楽しかったです💕






過去の自分の書いた記事を振り返るのも

楽しいですね💖

歩いていた時の気持ちや

真冬の空気を

思い出しました❄️



東京はすっかり春です🌸

来週辺りは

桜を探して

お散歩しようかな🐾



今日も良い一日をお過ごしください