軽井沢の帰り

東京駅の目の前に

3月10日グランドオープンした

ミッドタウン八重洲

にちらっと寄ってきました🐾


公式HPはこちら↓

*現在の混雑状況もわかります

https://www.yaesu.tokyo-midtown.com/


軽井沢の記事はこちら↓


金曜夜だったので

お仕事を終えたサラリーマン

いっぱい‼︎


とにかく凄い人混みで

人を入れずに写真を撮るのが

ほぼ困難でしたので

中の雰囲気だけ

さらっとご紹介します♫



この銀色の巨大なオブジェ

存在感が凄いです✨

キラキラと周りの光を反射して

輝いていました

目立つので

待ち合わせにピッタリ!
*訂正:STARという芸術作品でした🙇‍♀️


お祝いのお花がたくさんあって

館内は華やかな雰囲気でした✨



お店の案内はこちら💕↓
ショップは1〜2階中心✨
レストランは2〜3階中心✨


正面玄関を入ってすぐに
オシャレなお店発見💕
EN  VEDETTE  LUX
アンヴデット リュクス✨
清澄白河が本店のお店だそうです


テイクアウトも美味しそう💕
カフェも併設されていました☕️


ジェラピケオム(男性用)
があるのですね‼︎
初めて見ました👀
ちょっとかわいい♫


これは何のお店でしょう?
AHRES(アーレス)⁈
オシャレ過ぎて
パッと見てわかりませんでした💦
日本発の✨lifestyle & beauty ブランド✨
全国のオシャレさんが集まりそう💖


天井からのキラキラもかわいい
アクセサリーのお店も💖


カバンのポーターも入っていました✨


こんなにかわいい
ポーターさんがお出迎え💖


2階には
津軽びいどろ
とてもキレイなガラス製品ばかりで
店内も華やいでいました🌸


全体的に
飲み屋さんが多いような?
インパクトのある看板をパチリ✨
飲食店では
この界隈が一番賑わっていました‼︎


🌿🌱天井からのグリーンも素敵🌱🌿


エスカレーター上には和のテイスト✨


お肉屋さんも多めかな?🥩🍖🍗


かと思えば
サバティーニも🇮🇹


全体的に

男性に人気のお店が多い

と思いました✨


八重洲サラリーマンの聖地

になりそうな予感✨

*夜出かけたので

お昼はまた雰囲気が違うかも


元々八重洲は

小さな居酒屋が沢山ある街✨


東京駅前に

しかも八重洲側に

こんなにオシャレな飲み屋さんが

たくさんできたら

毎日寄りたくなりますね😁


当面は

歓送迎会

賑わいそう✨


リモートがちになったサラリーマンたちを

会社に戻す効果もあるかも😅


今日はミッドタウン八重洲で

集まりがあるから

ちょっと行こうかな💨って



イベントバナー

 


東京初出店のお店も多そうなので

楽しみです💖

少しすいてきたら💦

ゆっくり伺いたいと思います💕


初出店のお店が多いのとあるのかな?

館内はお祝いのお花で溢れていました💐




皆さま

今日も一日お元気で

お過ごしください😊



少し前にご紹介した

ミッドタウン八重洲の記事はこちら↓


東京駅界隈の記事も

いくつか載せておきますね↓




八重洲と日本橋は目と鼻の先です↓


花粉と紫外線には呉々もお気をつけて!