今日の銀座は

ものすごい人出でした(*_*)


歩行者天国でしたが

道いっぱいに

人が溢れていて

歩きにくい‥💦


ぽかぽかのお天気

だったこともありますが

明日

✨東京マラソン✨

があるからですね🏃🏃🏃


東京マラソン公式HPはこちら↓

https://www.marathon.tokyo/


いまフィニッシュは

東京駅前なのですね‼️

以前より

だいぶコースが変わった気がします🏃‍♂️


コースの詳細はこちらでご確認を♫↓

*東京マラソン公式HPより抜粋



いつか走れたらいいなぁ💕

なんて

一瞬思ったこともありましたが

現実的に考えれば

42.195kmなんて

どう考えても無理😅

なので

走られる方々を

心から応援したいと思います


✨ 🇯🇵  🇯🇵  🇯🇵  🇯🇵  🇯🇵  🇯🇵  ✨

🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃







お買い物は

今日のうちに😊💕

皆さん考えることは同じですね😅

新年度の準備もありますし🌸


都立高校の卒業式も

今日だったようです🎓

🌸春ですね🌸



銀座三越のライオンさんもビックリ‼️
なかなかの重装備ですね😅↓
火災予防運動実施中らしいです🧯


銀座四丁目角の

和光のディスプレイ

明日に向けて準備は万全💖↓


ここ、テレビでよく映りますよね♫

明日はお天気も良さそうで

楽しみです🇯🇵




adidas Online Shop 楽天市場店

 



少し前まで

あんなに寒かったのに

いつの間にか

🌸季節は🌸


中央通りに新しくオープンした

4℃さん前は春爛漫🌸↓



新しいスタートに向けて

気持ちもお洋服も

少しずつ

整えていきましょう🌸



どうぞ素敵な週末をお過ごしください✨



銀座界隈のお散歩情報です↓

ご参考まで😊